エッチ体験談投稿集

エッチ体験談、エロ体験談投稿集。投稿いただいたH体験談及び投稿された男性のh体験談 今までで一番エロかった体験

Hな診察体験談。。医師の役得、本音5

A医師
21歳の美人の女性が、スノーボードで下腿の螺旋骨折をして運ばれてきた。

私は麻酔医で入りました。下肢の手術は、骨の中にピンを挿入して固定する。
もしくは金属の板のようなもので固定する。

この手術では、緑の布をかぶせるまでに、上半身、下半身、下肢、下腿、陰部が全部丸見えになる。

全身麻酔をして、オペ部に局所麻酔、一部静脈麻酔をするあいだに、全部見えてしまって、

あまりの美しさの為に、その後の回診時に、いつもその子の裸体が頭に浮かんで見えてしまった。

3時間の手術時間中、ずーット裸体を見ていたので、その子の裸体を完全に記憶しまった。ほくろの位置とか・・。

顔を見ると裸体が浮かんでくるので、裸体の妄想に悩みます。
やっぱり、スポーツ外傷の美人の整形の下肢の手術は生々しいです。

この時は、麻酔科よりスポーツ外傷の手術をする整形外科がいいなあと思った。

B医師
20後半~30台前半の乳腺エコーは面白い事多い。

乳腺疾患のエコーは手間かけないといけない場合が多いけど、要点は右側から検査しましょうって事。

C医師
滅多に無いが、症例写真で17歳女性の全裸写真を見た。
上半身特に胸が大きくて少し興奮した。

D医師
女子大、女子高校の検診時。
特に女子大は、ブラとるように黒板に書いてあった。

目の前の数人は半裸、その後ろでブラウスを脱ぎ、ブラジャーをはずす姿はエロかった。

入学したての女子大生はピチピチしてる。あっという間の2時間だった。

E医師
女子校の検診に行った。

全員有無を言わさずブラなしの上半身に体操服姿で座らせ、手伝いのその学校の女の保健委員に上半身をあげさせるように指示した。

体操服をべローンと上までまくらせて検診したんだが、かなり興奮した。

最後に、その保健委員の番がきたんだが、かなり可愛かったので恥ずかしそうに体操服まくりあげる姿にさらに興奮してしまった。

F医師
雪が積もった猛吹雪の中、可愛い顔して、ミニスカルーズに生脚で健康診断にきた女子高生。

吹雪の中でブーツをはいた紫色の太ももを想像しました。

G医師
ギネで研修医時代に代診した時期があった。

妊娠しているかどうかってお母様付で若奥様が来院、小柄で小顔、すがすがしい瞳っていうのかなちょっとタレント的な人だった。

服装は高そうな和服。なにかその目が私の目と変に絡んだ。

和服ってそれだけでもエロチックなのに、内診したら、括約筋をキューツと動かしてくる。

私は鈍いほうなので、「あ!痛かったですか、すみません!」てお詫びすると、今度はリズミカルにキュキュと動かす。

さすがの私もわかったね、ああ、二本挿入した指が快感で震えた。白衣の前もエレクト邪魔状態。

なんとかエコーも終わり、「おめでたです」と説明したが、もう恥ずかしくて顔を見れない状態・・・、指の感触がいつまでも残った。

H医師

ギネの先生に用事があって顔を出したら、控え室側からはあっさり診察室に入れるんだ。

彼は書き物をしていて、診察中じゃなさそうだったから入っていったら、カーテンで仕切られた一角に下半身をすっぽんぽんで晒した、次の患者さんがいた。

準備して、整ったところで診察が始まるふうだった。
ついしげしげと見入ってしまったよ。

帰りにぎんぎん勃起してしまった息子に気がついた。

I 医師
外来で、タイプな女性がタイトスカートを脱ぎ、スリップ1枚で恥じらうさまには興奮した。

J医師
普段から好感の持てる患者さんの検査が入っていると、その日は朝から半立ちです。

オッパイ見ながら体にタッチした時にはもうビンビン。
隣にナースが居なかったらなあ、なんて思ってしまう。

不倫相手募集~無料掲示板~