エッチ体験談投稿集

エッチ体験談、エロ体験談投稿集。投稿いただいたH体験談及び投稿された男性のh体験談 今までで一番エロかった体験

Hな体験談/彼女の妹が寝ている時に

彼女の妹が寝ている時に身体を触りまくったことがある
自分と彼女が18 、妹は16ぐらいだったと思う

彼女は高校を卒業して一人暮らしだった
妹は家出みたいな感じで彼女の部屋にいた

童貞を彼女で捨てたおれは他の女に当然ながら興味があっって夜中に妹の乳をそっと揉んでみた。ノーブラだったので弾力のある乳の感触

しばらく触っていたが、起きる気配がない
彼女もそうなんだが、一旦寝るとなかなか起きない

おれは調子に乗ってパジャマのボタンを胸が見えるように外した
そのまま触ってみる。柔らかい。

彼女の乳は張りがあってプリプリしてりんだけど、妹のは柔らかくて姉妹でも違うものなのかと感動した。

乳首を触ってみる
「ん…ふぅぅ」 と少し反応する妹。起きる気配はない。

おれはもちろん乳首をペロペロしたり吸ってみることにした
乳首がむくむくと立ってきた

妹はたまに「…あ、…う」と吐息を吐いている
部屋が真っ暗なのでよくは見えないのが残念だ。

キスしたくなってきたが、さすがにそれは起きる気がしたのでやめた。ひとしきり乳を揉んだところで少し冷静になったおれは彼女が起きてないか確認した。

ぐっすり寝ている。妹は寝相が悪くて、寝返りをうっては壁に脚をぶつけている

このままだと起きてしまう気がしたおれは、妹のパジャマをちゃんと着せて大人しくまた寝ることにした。そのまま10分ぐらいじっとしていた

妹の乳の感触と比べるために隣で寝ている彼女の乳をまさぐる
彼女はCカップで妹はBぐらいだろうけど、柔らかさは妹のほうが上だ

ガタっと音がする。妹がまた寝返りをうって壁に脚をぶつけている

寝相が本当に悪い。まだ二人ともぐっすり寝てると判断したおれは、また妹の乳の感触を確かめたくて妹のパジャマを脱がした

むにむにむに…  また触ってペロペロする
おれの股間はもうパンパンになっていて我慢できずにキスをした

軽く、ちゅっ、とした。そのまま下唇を軽く噛んでみる。柔らかい。
なぜか妹の身体は全てが彼女より柔らかくて気持ちよく感じた

しかし、ここまでのことをしても妹は起きない

彼女以外の女の子の身体に無茶苦茶興奮していたおれは、バレたときのことなんか全く考えなかった。そしてここまできたらもちろん狙うはあそこしかない

よく見れば妹は布団を蹴飛ばしていてパンツ一枚の格好。季節が初夏からか、上はパジャマに下はパンツ一枚という姿で寝ていたようだった

まずは太ももをそっとさすってみる。ほどよい弾力が気持ちいい

そしてそのまま指をあそこのあたりに這わしてクリのあたりで、ゆっくりやさしく刺激を与える

「…ん…ふぅっ…」
微かに反応する妹。パンツを脱がしたい。

しかし、いくらなんでもそこまですれば起きるだろう。だが指を入れるぐらいならいけるのでは?と思った

今考えれば指を入れるほうが目を覚ますんじゃないかと思うのだが、妹の身体に夢中なおれはそんなこと微塵も考えなかった。

その代わりにあることを考えた。処女かどうか?

彼女は18まで処女だった。田舎で18歳で処女なんてザラにいたので少しためらう。痛かったら絶対起きるだろう

しかし、妹とは今日が初対面ながら言動からすでに貫通済みとおれは勝手に判断した。左手でパンツを広げて右手で指を入れてみる

ゆっくり人差し指を入れる
「ふっ…んんん…」

小さく声を出す妹。おれは少し動きを止めて様子を見た。
大丈夫、起きてない

あそこはすでに湿っていた
さらに奥までゆっくりと入れてみて、彼女のあそことの違いにさらに驚く

彼女の中はツルツルな感触だけど妹のほうはザラザラしている。カズノコ天井?なのだろうか。間違った知識だと思うが何かの本に

「女性は夜中の時間帯によって膣内が湿っていたりいなかったりする」
というのを思い出した

だから、今濡れている。おれは一人で納得して、しばらく人差し指で妹を堪能した。そして人差し指についた汁を舐める

これだけのことをしてもなお、妹は寝ていた
さすがにセックスはする勇気がなかったので着衣の乱れを直し、寝た。

翌日妹に、寝相すごい悪いよね、と言ったら
妹「ええ、全然わからん、そうなの?」

姉「あんたはすごい悪い」
俺「昨日すごかったよ」

妹「全然覚えてない」
と言っていたので本当に起きてなさそうだった。

その妹とはそれっきり会ってない。一回セックスしてみたかった。

不倫相手募集~無料掲示板~