エッチ体験談投稿集

エッチ体験談、エロ体験談投稿集。投稿いただいたH体験談及び投稿された男性のh体験談 今までで一番エロかった体験

Hな体験談/前立腺マッサージ+フェラ

俺 ♂23歳、177/66、彼女アリ、院生

相手 ♀22歳、157/?、彼氏ナシ、美容系の専門学校生、写メかなり可愛い 岩佐真悠子似

最近気になってたアーティストのオススメの曲を知りたくてその旨を投稿。速攻で釣れていろいろ教えてくれる。ライブには数え切れないくらい行ったらしい。

写メ交換するとかなり可愛い!目がデカイなぁ・・・。

2週間くらいメールのやり取りをし、アルバムやらDVDやらを大量に貸してくれることになって面接決定。

『ホテルでDVD一緒に見ようよ~』などとふざけてメールすると『OK、でもいきなりじゃヤダ』ってことになる。

美味しすぎる展開にますますテンション上がる俺。
とりあえず飲みに行こうってことになった。

飲み屋が多い駅で待ち合わせ。先に相手が着いてたらしく、『改札出たとこで待ってるよ』とのこと。で、岩佐真悠子キター!!!おいおい、マジ可愛いじゃん!

古着好きらしく、かなりのオシャレさん。
で、適当に店に入り面接開始。いやー、お酒弱いんですね。

一時間もしないうちに目がトロトロ。そんなデカイ目で見つめないで下さいw

気分悪いってことでホテルに行くことに。相手が持ってきてくれたDVDを見ながら酔い覚まし。DVD見終わったところでお互いエロモード突入w

相手、まだ酔ってるのかしらないけど、いわゆるひとつの痴女でした・・・
もう、脇の下やらアナルやら風呂も入ってないのに舐められまくり。

フェラも激ウマ!貴女、風俗で働いてません?と思いたくなる様なプレイ続出。挙句の果てに『これ気持ちいいでしょ~?』とか言って前立腺マッサージされるw

うん、確かに気持ちいいですけど・・・ちょっと痛い。すると彼女、『じゃ、ちょっと待っててね♪』とコンビニボックスでローション購入!!

で、ローションつけて前立腺マッサージ+フェラで責められました。
間もなくオレは天国へ・・・

お風呂入ってそのあと1発して寝て起きてまた1発して解散。
『貸してあげたアルバムの感想また聞かせてね☆』とメールが。

ちょっと刺激が強すぎです。
でもクセになりそうかもww

不倫相手募集~無料掲示板~