H体験談/バター犬になった気持

ここは「H体験談/バター犬になった気持」のページです

H体験談/バター犬になった気持

俺 既婚子有 33歳 173/60 痩せ型 セックスあまり自信ありません 大阪市の男、言われるのはブルース・リーとか山本KIDとか和泉元彌とか・・・

相手 キレイ系 既婚子無 26歳 身長171って靴によっちゃ俺より高いよ・・

初めての面接にワクワクドキドキ・・・現れなかったらどうしよう・・・
市内の某有名ショップ前で待ち合わせ。

写メも電話番号もなしって・・・どうすれば・・・
案の定時間になっても現れず・・・やっぱ遊ばれたかー

20分過ぎた所で待ち合わせ場所から少し離れた所をウロついてると、不機嫌そうな女の人発見!

そーっと観察してみると待ちぼうけ食らってるっぽいな。顔は小雪似でキレイな人だわ。こんな人だったら良かったのになぁと思ってると

シビレを切らしたのか立ち去ろうとしたので、思い切って声をかけてみました!
「あのー・・・こゆきちゃん?」

ナンパもした事ないので、もう心臓飛び出そうなくらい恥ずかしかったっす。
「え・・・和泉さん??」

ヨッシャー!来たー!!!
小雪本人はそんな好きじゃないけど、小雪より優しい顔してるー!!

結局待ち合わせ場所を少し勘違いしてたらしいこゆきちゃん、いいですよ、いいですよ。

とりあえずお茶でもって事で喫茶店に入ったんだけど緊張してて何話したか覚えてない。

でもメールでどんなエッチが好きとか、俺のテクの自信のなさを伝えたりしてたので、そういう話とか相手の旦那の話がメインだったと思う。セフレは探してないらしい。

その後車で適当に流して色々話しつつ信号で止まった時、キスしていいか聞くと 「んー、キスしたらそれ以上したくなるやんw」って・・・

うわぁー、それってNOですかYESですか?? と、考えながら「そっかー・・・」などと言いつつ顔を近づけるとこゆきちゃんも、んーってw

メル友と面接って、こういう物なのかぁ!と浮かれつつキスをしてたら青信号だよ・・・後ろのFITが怒ってプッププップ鳴らしてますよ!

後の車を待たせるのは良くないので車を発進させ、これからどうするか聞いてみると、ゴニョゴニョ言ってハッキリしないので、

「ホテル行く?」と聞くと「うん・・・」だって!
その返事も恥ずかしげで、経験不足の俺には逝ってしまう程の興奮でした。

興奮も最高潮でホテルに着くと同時にキスしたんですが、どうやらこゆきちゃんはキスがそんなに好きじゃないらしい・・・遠回しの、あなた下手ね!って事ですか・・・

少しボディーブローが効いた所でシャワーを交互で浴びてベッドイン。

舐められるのが好きって言ってたので遠慮なく舐めます。胸は残念ながら小さめ。ま、俺も人の事言えるほどセクシーな体形してないしね。

下手って初めから言ってあるから「そこをもっと」とか「もうちょっと強く」とか的確に指示が来ます。なんかバター犬になった気持・・・

こゆきちゃんが教えてくれたGスポットを刺激してると「あ、あ、」って感じで逝っちゃいました。

少しホっとした所で「今度は私が」って言ってくれて嬉しかったんですが、ちょっと気持ちよくない。でも一生懸命なので嬉しい。

しかしやっぱり気持ちよくなくて、こゆきちゃんは逝かせようとしたのか激しくなってきたので申し訳なくなってきたので「いれたくなっっちゃった」と伝えると

「きて」との言葉でまた興奮!
ゴムつけて一生懸命腰動かしました。

実は入れてからものの30秒くらいでいっちゃったんですけど・・・
そのまま突き続けて、色々体位変えて頑張りました。

それでも休み休みで10分くらいだと思うけど。
セックスは結構普通でした。バックが好きらしいです。

後からゴムってやぶけないのかな?とハッとしましたがそんな簡単には破けないのね、良かったー。でもこれからは気をつけます。

その後、最寄の駅まで送っていってバイバイしました。

その後メールも続いてたんですが、もう一回会った時「好きになりそう」って言われてしまったので、ゴメンって伝えて今は連絡取ってません。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する