H体験談/体メチャクチャ細いのにおっぱいはデカイ

ここは「H体験談/体メチャクチャ細いのにおっぱいはデカイ」のページです

H体験談/体メチャクチャ細いのにおっぱいはデカイ

俺、東京、♂、25、167/64、メタボなクォン・サンウ

相手 東京、22、170/50、Eカップ、申告では小雪、

とりあえず会ってみて可食なら攻めてみようかと。人間攻める事も大事だよね!某掲示板にて暇してるという書き込み発見。

暇なら遊ぼうよと送るとすぐメールが来た。
自称小雪との事で写メ交換で写メ貰うと、なんか目が異常にパッチリしとる。

まぁ、小雪っぽいんで以下小雪。某駅にて待ち合わせ。
会って見ると小雪と鳥居みゆき足して体脂肪も2で割った感じ。

とりあえずマックでお茶しながら今後のプランを話し合う。

タバコ吸って良い?と聞かれ「どうぞどうぞ」と言うと、茶色のタバコ?ジョーカーだっけ?を取り出して短いスパンで吸う小雪。

ちょいイラっとしたがそこは大人の余裕でニコニコしとく。
話してると自分が働いてる業界に割りと近い仕事をしてるらしく話が弾む。

小雪がマッタリしたいと言い始めたのでマックを出て漫喫に行って二人でマンガ読みながらマッタリ。

マンガ読んでると小雪が俺の肩に寄り掛かってきたんで、頬っぺたに軽くキスしてみるとビックリして硬直する小雪。

先走り過ぎたか!?とビビってたらニャンニャン甘えだしてきたんでイチャイチャ。

服の上から見て思ったが体メチャクチャ細いのにおっぱいはデカイ。
聞いたらEカップですって!奥さん!

自称おっぱいマイスターとしてこのおっぱいは中々の品!
そうそう、出会えないおっぱいと判断して悔いの残らぬよう攻めまくると決心。

ブラをずらして対面してみるとやはり美乳。
乳首ピンクだよ(;´д`)ハァハァ

後ろから抱きしめつつ、おっぱいを弄ぶ。吸ったり揉んだり!
ハリがあって触り心地最高です。

おっぱいを苛めてると、小雪がウルウルした目で、
「あなただけ攻めてズルい!私も攻めちゃうからね!」と耳元でささやく。

俺の乳首を舐めながら服の上からチンコをさする小雪。
ギンギンでサーセンwと言わんばかりの我が息子。その瞬間小雪の携帯が鳴る。

話を聞いてたらなにやら帰らなきゃいけなくなったらしい。
ビンビンになったマイサンをどうすればいいんだよー。

とガックリしてると口で抜いてあげるから許してと。
あんま時間ないし、フェラではイキ難いのもあってイケずにタイムオーバー。

その日は小雪を駅に送って悶々の中帰宅。

翌日、小雪からメールがきて昨日はあんな状態で帰してしまって悪いからこれから会いませんか?との事。もちろん今も辛い状態です!

光の速さで準備をして指定された駅に行き小雪と合流。
駅に近いLHに行き、エレベーター内で濃厚なキスをして部屋に向かう。

部屋に着いて一緒にお風呂に入るが改めて小雪のスタイルの良さに驚く。

スタイル良いね!って言うとモデルとかレースクイーンやったこともあるらしい。納得!

風呂から出て昨日と同じ様におっぱいを満足するまで吸ったり揉んだり!
グチョグチョになっていた小雪マンコに手マンして数回逝ったとこで挿入。

前日の不完全燃焼を挽回するべく張り切って腰を振る。

小雪マンコはきつめだったので小雪が逝ったのを確認して、腰を持って浮かしながら激しく突いてゴム内発射。

もちろん後戯も忘れずに恋人繋ぎでイチャイチャ。
小雪の時間が来たので解散。

仕事が忙しいらしく予定が合わずそれっきりでFOされたw
おっぱいだけで良いんでもう一度触らしていただけませんか?
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する