H体験談/久しぶりに野外

ここは「H体験談/久しぶりに野外」のページです

H体験談/久しぶりに野外

俺 福岡 男 20 170/62 高橋吉伸と両津勘吉を足して割った感じ

相手 長崎 女 19 写メの交換も無し

長崎の友達の家に泊りがけで観光しようと長崎に行っている途中、暇つぶしにサイトを見ていたら、『寂しいから慰めて欲しい』という待機が。しかも長崎。

これは行くしかないと思い入室。
即アポゲット。しかし事がうまく行き過ぎてなんだか怪しくなってきた…。

長崎駅で待ち合わせすると相手はまだ来てない様子。
すると、待ち合わせ場所変更のメールが。平和公園の最寄り駅で会うことに。

しかし相手はまだ来ない。さらに、後30分待ってくれとのメールが。
全く知らない土地、ここまでの移動による疲労などでイライラし始める。

そこで落ち着く為に色々と考えていたらある一点に気づく。
写メ交換してねぇ…。体重もわかんないし…。

普段そういう事は事前に必ずチェックするためにハズレをあまりひいた事が無い。初めてのハズレかな…。等と思っていると着いたとのメール。

さて美人局が来るかハズレが来るか…。 等と思い探索。
事前に黒のワンピースと聞いていたがそれらしき人が見つからない。

黒のカーディガンできょろきょろしている人なら居るが、結構可愛いし、違うだろうと思いつつも声をかけてみる。

するとその人だったwww 顔をよく見るとそこそこ可愛い。
しかし顔が誰に似てるのか分からん。以下A子。

体系も普通。これは当たりをひいたなぁとつくづく実感。そこから平和公園へ移動。移動している最中チラッと見たら胸が結構あった。

DかE辺りかなと思いながら移動。そして公園に到着後、色々話す。彼氏がいないとか、長崎には何をしに来たんだとか。

話している最中、腰を持ってこっち側へ引き寄せる。そのままキス。うーむ。なんか口を開かないからDキスがとてもしづらい。仕方ないのでフレンチキスで攻める。

そこから服の上からパイ揉み。『ん…』と言う声を確認。

移動してるときに腰持ったし、さっきも持ったけど何の抵抗もしなかったから当然いけるかと思い、そのまま野外で。

耳元で「野外は初めて?」と聞くと「初めて」とか。こっちも久しぶりに野外だったので俄然燃える。しばらくしごいてもらいながらイチャイチャする。

一通り愛撫とかが済んだのでフェラに移行。
あんまりうまくないと言ってたが、確かにお世辞でうまいとはいえない…。

ちょっと強引に行こうと思い、自分で腰を振り始める。気持ちよくなったので、そのままバックで挿入する。ここで俺はあることを思い出す。

自分が結構な早漏(しかし何回戦もする)なので、セフレから言われた事を実践してみる。

頭の中で「すいへーりーべー僕のふねー」と化学記号を覚えるための奴を頭の中で暗唱したり、簡単な因数分解をして気を紛らわしながら腰を振る。

しかし暗唱空しく早めに外に出してしまった。

まだ満足して無いだろうなぁと思い、すぐに2回戦をしようと思ったら
「気持ちよかったし疲れたからいいよ」 と言われた。

うーむ、なんかだめだったような気がしないでも無いが…。と思いながら承諾。
そこからまた駄弁りながらイチャイチャ。相手のバス終電が近いという事で解散。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する