H体験談/スーツ着て超スレンダーな人妻

ここは「H体験談/スーツ着て超スレンダーな人妻」のページです

H体験談/スーツ着て超スレンダーな人妻

自分 28歳♂  180cm/75kg 会社員 彼女あり 

相手 38歳♀ 人妻 167cm  自称Cカップ  子有

写メ、35over と思えないくらい綺麗。でも子有りだし体には期待しないほうがいいかな でも人妻とは経験ないのでワクワク

若いのがイマイチだったので年上行ってみようと発想を転換して人妻に声かけまくりゲット。会うことに。

「えっちして」って言うと「会ってみないとわかんない」と言われた
初めての人妻ルンルン♪てな感じ駅に車で迎えに行くと・・・

もしかして??スーツ着て超スレンダーでロンゲでふわっとした感じで目鼻立ち整ってる。とにかく好み。彼女よりずっとイイ!

飯食べて「ねぇねぇ」とお願いすると
いいわよ そのかわり満足させてね、とすんなりOK

裸にしたらスレンダーなのにおっぱい大きくてきれいっ。
それに綺麗なランジェリーがお似合いで。人妻えっちくてイイ!

フェラ顔まじたまんない。セックスも彼女とするより良かった

又会ってくれるって聞いたら
「ごめんねぇ。私同じ人と何度も会わないのぉ」

この場でメル友へひとこと・・・
上目使いで乳首舐められたときちょっと出ました・・・
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する