H体験談/男性経験は旦那含めて2人とのこと

ここは「H体験談/男性経験は旦那含めて2人とのこと」のページです

H体験談/男性経験は旦那含めて2人とのこと

自分 29歳 男 既婚 

相手 32歳人妻 写メあり。スレンダー。でもAカップ

男性経験は旦那含めて2人とのこと。1人目は初体験の時だけらしく、それから結婚して10年、旦那としかしてないらしい。

メールでエロトーク全開。ホテル行く約束までしといた。写メとイメージ通り。会って2分後、服の上からAカップ確かめさせてもらった(笑)

そのまま夕飯を食べに。駐車場でキスと胸もみ。
夕飯なんてどうでもよくなって、駐車場出てホテル直行。

休憩時間の3時間、やりっぱなしでした。
でも旦那もどノーマルみたいだな。何も知らないみたい。

とりあえず縛ってアナルを教え込んでみた。
また来月会う予定。もっと色んな事教えてって言われたよ・・

毛を剃っちゃったからしばらくは旦那の前で裸になるなよ。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する