H体験談/旦那以外とするのは初めてだと震えてた

ここは「H体験談/旦那以外とするのは初めてだと震えてた」のページです

H体験談/旦那以外とするのは初めてだと震えてた

俺 ♂21 学生 彼女無 178/65 優しそうな外見らしい

相手 ♀同い年 主婦兼OL 子無 写メなし

旦那の浮気など、深い悩みも相談されていて、ある日彼女に今から会いたいと言われ、会うことに。

二人の間は片道200kmあり、こちらから行こうか?と持ちかけたが言い出したのが私だから、と彼女が来てくれることになった。

待ち合わせ場所のインターまで、彼女2時間、俺5分。
初めて会ったのが深夜の2時ごろ。

待ち合わせ場所で黒いランクルから降りて来た彼女は、会話のイメージ通り、華奢で清楚な雰囲気の美人。

ドキドキしながら、その後ファミレスで朝までコーヒーを飲みながら喋る。
そんな事がだいたい2週間に1度、3~4回あった。

珍しく土曜日の昼間、彼女と会う事になった。
近くの緑地公園で彼女の持ってきてくれたお弁当を食べ、そのままデート。

日が暮れて埠頭へ夜景を見に行った。
帰りたくないよ・・・・・・という彼女にキスし、そのまま近くのラブホへ。

抱き合ってキス。一緒に風呂に入って,またキス。ベッドに入ってキス。
メチャメチャキスしてました。俺、キス魔です。

小振りな胸を愛撫し、だんだんと下半身へ・・・・・・。
濡れやすい体質、とのことで、かなり濡れてた。

耐え切れなくなり、そのまま生でインサート。
旦那以外とするのは初めてだと、ちょっと震えてた。

彼女の中はものすごく奥行きが狭く、優しくしていたつもりだったが、奥に当たると辛そうにしてた。

イキそうになり、抜こうとすると、中で出していい、と言われそのまま中に。
その後、次の日の夜までずっとラブホにいました。

セックスをして、しばらく眠り、また目が覚めるとセックス。

強くすると彼女が辛そうにするので、なかなか終わらず、一度のセックスにかなりの時間をかけた。何度したかは覚えてない。

その後、半年ほどデートとセックスの関係は続いたが、しばらくして、彼女は離婚。既に就職も決まり、バイトでそこそこの貯金もあった俺は、彼女に一緒に住もうと持ちかけたが断られた。

俺は彼女に同情しているだけなんだ、彼女はもう幸せになろうとは思わない俺が彼女と一緒に住み、彼女と結婚しても俺は幸せになれない、と。

俺は彼女に対して、上手く言葉がでてこなかった。今まで俺が守ってやるんだ、と思っていた彼女が、年上に見えたのを覚えている。

今までネットで会った中で、あなたほど綺麗な人はいませんでした。あなたの携帯番号は、あれから一度も電話をしていない今でも消せずにいます。

今は幸せになっているんでしょうか?
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する