H体験談/姉妹丼しました

ここは「H体験談/姉妹丼しました」のページです

H体験談/姉妹丼しました

セフレの19歳の予備校生食って、家に呼ばれて18歳の妹と3人で家でオールして仲良くなって、一週間後くらいにまた呼ばれて風呂入ってる間に妹とヤった。

妹もその気だった。結局妹が姉に何故かゲロったけど、そりゃ喧嘩にもなったけど、もう手を出さないって話で今まで通り3人で遊んだりしてるし、妹ともまだヤってる。

19姉は、元々長風呂が好きで・・いや、長シャワーか。風呂入ってる間、俺はこたつに足つっこんで、うつ伏せでノートPCでネットしてた

妹は24時間テレビ見ながら携帯いじってた
全く悪気もなく、偶然足が絡まっちまって、

俺「ごめんw」
妹『んw』

ってなって、ならもっとやってやれって勢いで、思い切り絡ませてやったら爆笑してた。

さらに調子にのって、座椅子?寄っかかれる座布団みたいなのあるじゃん。
あれの後ろに回りこんで、

妹「何すんの?w」
俺は後ろから座りハグして、
俺「あったけ~・・・いや、あちーなw」

妹「馬鹿じゃんw」
俺「こっち向いて」

ってキスして、妹『ダメだよ・・・』って言ってるの聞かずに、指マンしたらもう抵抗しなくなった

次第に腰振り始め、キスも自分から求めてきて、姉が風呂から出てくる前に正常位のみで10分くらい挿入して、怖い話だけど中に出した

二ヶ月くらい冷や冷やだったけど、妊娠はしてなかった
今は妹からメールきた時だけ、姉の居ない時に家に行ってヤってる感じ。

自分からは妹に要求しないようにしてる。もちろん、中出しもそれっきり。
今は生だけどネオサン使って外出し。

姉も同じ。姉も妹も顔射とザー飲みが好きになった。元々好きだったのかもしれんけど。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する