H体験談/上目遣いがかなりエロい

ここは「H体験談/上目遣いがかなりエロい」のページです

H体験談/上目遣いがかなりエロい

俺 都内、♂30歳 170/60 既婚子無 森山直太郎似

相手 都内、♀、スペック不明、写メだと上戸彩…まあ可愛い

暇だったんで時間つぶしに、やれたらOKみたいな。
駅前で待ち合わせ。小柄で写メより3割増で可愛い。

カラオケ行って歌って、途中から悩み相談に何故かのってあげる。彼氏の浮気癖が治らないとの事。

治らないでしょとも言えず、女を磨けば振り向いてくれるよと無難なアドバイスで好意を抱かれる。

カラオケ出た後
俺「この後どうする?」
上戸「○○君にまかせる」

俺「そんな事言ったらホテルに連れてっちゃうよ(笑)」
上戸「別にいいよ!相談にのってくれたし優しいから」

もうこの時点で半ボッキ…即効LHへGO!

あまり濡れない子で前戯に30分以上かけてやっと濡れだす。こっちはカウパーでまくりなのに。

クリを舐めながら指で中をかき回してたら突然痙攣しだしてグッタリとなる。

やっと攻守交替してフェラしてもらう。
少し教えたらかなり良い感じに。若いと飲み込みが早い!

上目遣いがかなりエロい。
上戸「気持ちいいですか?」と何回も聞いてくる健気さに我慢できず、

いざ挿入するも締まり良すぎで、なんか抜こうとすると中で吸い付いて出てくる感じで3分持たずに俺だけイッテしまう。情けね~

そんな俺でも上戸は「良いよ気にしないで気持ち良かったし」と。
お前最高!もう1回したかったがタイムオーバーとなり解散。

何回かメールするも放流されたよ。早漏がいけなかったのかな・・・
2回目は少しは持つのにと言い訳しておけばよかった。。。

またやらせてくんねぇかな…
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する