H体験談/ナースの服脱がせて巨乳に気づく

ここは「H体験談/ナースの服脱がせて巨乳に気づく」のページです

H体験談/ナースの服脱がせて巨乳に気づく

関西 ♂26(当時) 185/68 エロ男爵こと沢村一樹似

相手 関西 ♀29歳(当時) ナース Gカップ(面接前は知らず。服脱がせて巨乳に気づく)彼氏いるようないないような??はっきりしない感じ。

投稿してたら、夜中に返信あり。夜勤明けで投稿見て気になったからとのこと。何通かメールして、写メ交換。電話もしていきなり次の日会うことに。

あまり期待せずに、待ち合わせ場所へ。
写メマジックはあったものの、見た目は悪くはなかったです。
(誰に似てるとかは思いつかないです。昔のアイドルっぽい雰囲気。)

とりあえず、昼飯を一緒に食べる。その後、彼女がネカフェに行きたいと言うので行く。個室でまったり。そしたら、相手がなぜか叶姉妹の写真集を持ってくるw

ちょっと興味があったので一緒に見る。「おっぱい大きいねぇ」などとひそひそ喋りながら。飽きたので漫画読んでたら、横で寝だした。

突然「頭撫でて…」と言うのでナデナデ。どんどん接近していって、目が合ったのでキス。なんかめちゃくちゃエロいキスするんですけど…

こっちもムラムラしてきちゃって、スカートまくりあげる。
パンツの上からなぞってやると、かなりトローンってしてて。

僕のあそこを積極的に撫でてくる。
で、ちんこをぱっくんちょ。これがかなり上手で気持ちいい。

我慢できないからホテルに誘うと、その言葉待ってましたと言わんばかりにうんうんうなずいてましたw おっきしたちんこを抑えつつホテルへ。

ちょうど時期はGWだったんですが、部屋に行くと「粗品」とのし紙が巻かれた物が!何かと思うとローターwww GW祝儀でしょうか?w

実はそれまで道具を使ったことの無かった僕は、これでかなり興奮しました。
すぐさまベッドの上で、いちゃいちゃ開始。

てか、服脱がせたら巨乳でびっくり。Gカップあるって…。着痩せするのね。
道具でクリを責めたり、穴に入れたり。振動の強弱をつけて楽しんでました。

ぼそっと「写真撮りたいなぁ」と言うと、「いいよ」と快い返事!
えー、冗談なのにw

したら、「どんなポーズがいい?」とか積極的に聞いてくるし…
僕が迷っていると「ワンワンスタイル?それとも足広げる?」だってw

慣れてるんでしょうか?w 両方撮らさせてもらいましたw フェラさせながら、乳揉みながら、あそこにローターあてがって、もうトロトロです。

M字開脚させ、さらにローター責め。ローター大活躍。
生でいいよと言われましたが、そこはちゃんとG装着。

そのまま、挿入。すげー気持ちいい。正常位でいっちゃいました。
この日はかなり元気で、すぐさま2回戦に突入。

「こんな元気なの久しぶり」だって。時間が無かったので、前戯無しでバックで挿入→騎乗位でM字開脚させ、下から突き上げる。

そして最後はやっぱり正常位でフィニッシュ!
「セフレになって」と言われたので、もちろんOK。

ローターをお土産に渡して、帰宅したのでした。2ヶ月ほど経ったのち、いきなり「結婚することになった」と言われる。

検査したら、妊娠してたそうで。 彼氏とやることやってたのねw
もっとお手合わせお願いしたかったです。

あとナースがエロいっつーのは事実でしたw 
N=1ですけどw
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する