H体験談/口内発射、処女貫通

ここは「H体験談/口内発射、処女貫通」のページです

H体験談/口内発射、処女貫通

東京 ♂42才(但し年齢詐称28才で通してる) 175/デブ、どっからみても893風

相手 関東近県♀ 152/48 処女

写メかわいい、プリクラもかわいい。安達祐実似。以前から、TELエッチは、したことがありその展開を希望、しかし、ラブホはいきたくないとのことで、ファミレスで食事をした。

他愛ない話の後、ちょっとドライブということになったが、車の中で胸を触るも抵抗しないため、人気のないところで車を止め、B~Cカップの胸を触ったり舐めたりしたあと、下の方も舐めたり触ったりした。

その後、持っていたピンクローターを使ったところ、いきまくり濡れまくりの大変な状態になった。

こちらのものについては、ズボンの上から触らせる程度でその日はそれ以上はしなかった。その後、本人と話したところ付き合うということになった。

3週間後にまたデートしたが、今度はラブホに行き、フェラをしてもらったが、とても処女とは思えないほどうまく口内発射、そしてごっくん。

聞いたら過去に一度だけ年上の従兄弟のをフェラしたことがあったとのこと。
その後、処女貫通。かなり痛がったのでエッチは、貫通した一回のみ。

ただし、フェラは合計で4回してくれて、全部ごっくんしてくれた。
その後、4ヶ月ほど付き合ったが、彼女の浮気がバレて終了した。

なんでも他にも2~3人セフレみたいのがいるらしくショックだった。
年の差はあったが、まじ惚れてただけにかなり心が痛かった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する