H体験談/騎乗位で乳が揺れまくりの人妻

ここは「H体験談/騎乗位で乳が揺れまくりの人妻」のページです

H体験談/騎乗位で乳が揺れまくりの人妻

既婚男29 181/74 会社員  ロングヘアフェチ

相手 既婚女 39 子有 公務員 167/54 Dカップ 写メ色っぽい 髪が乳まであるのが超好み

20代ばっかアタックしていたが、友達が人妻とイイ思いしてるの聞いて人妻にターゲット変更。

当初自分より年上、それも40前の女なんか考えられんかったが、写メが超良かった。自己申告通りのスペックならトドムではなさそだし。

2ヶ月もメールしてやっと面接にこぎつける。
絶対ヤリタイ!ウマが合えば付き合いたい

晩飯食べに行く約束とりつけて駅まで車で迎えに行く。
車種は最初から言ってあったので、すぐわかったのか手を振る女性が・・

イイ!!ヨスギ!!膝くらいのワンピースにカーディガン羽織り、ミュール、華奢そうな足首にはアンクレット

車に乗せるとスカートがあがって太股丸見えでナマ脚 もうタマラン・・
飯食いながら色々話すと聞き上手でオネーサマ風。

店出て公園に行きベンチに座って肩抱き寄せたらDカップの谷間が見えてスイッチオンになってしまいました。

そのままチュウ。「人が見てる」と言うのでじゃ見てないとこ行こうとラブホ。脱がすと妊娠線あるがマズマズの体。

「今日は攻めたい気分なの」と言いながら上に乗られ、
口や指、乳首を使って乳首、脇腹、背中、棒、袋 スジ アヌス 愛撫

「気持ちいいの?いいんだよねぇーこんなにビンビンだよぉー恥ずかしいね、悪い子ね、おしおきしちゃう」とはじめて尻穴に軽く指入れられたw

「欲しくてたまらないの?まだだめよぉ。。」
言葉攻めしたことあってもされたことありませんでした。

結局優位に立てる事なく騎乗位で逝かされました
上で腰振ってる時、乳が揺れまくりキレイな顔がゆがむのがタマランかった

放流されました。何度も会うとかそーいうのはわずらわしいからイヤなんだって。

あの夜からAカップ、ショートカットのマグロ嫁とのセックスがつまらんようになりました。「ケツちょっと触ってよ」って言ってから変態扱いされてます。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する