H体験談/徹底的にクンニ、生挿入

ここは「H体験談/徹底的にクンニ、生挿入」のページです

H体験談/徹底的にクンニ、生挿入

大阪♂ 178/72 26歳(当時) 武田真治60%

相手 大阪♀ 175/52 38歳(当時)写メ交換なし 荒川静香に似てるらしい 

サイトで荒川が募集していたので、すぐにメールを送ると素早く返信をくれた。1週間ほどメールのやりとりをして電話で1時間程お話する。

電話が終わってから俺の声と話し方が気に入って会って欲しいとメールされる。荒川は2年ほどご無沙汰で、むしょうにヤリたくなったのでサイトで募集したらしい。

土曜日の夜待ち合わせしたら荒川から遅れる旨の電話が入り、タバコを吸いながら待ってると、再度電話が鳴った。

相手は特徴(女で175センチ)なのですぐに出会えた。

駅の広場でベンチに座って10分程、たわいもない話をして、俺から「ホテルに行きましょう」と言うと荒川も了承。

歩いて近くのラブホに直行する。部屋を暗くして抱き寄せると荒川もその気に。

シャワーも浴びずに開始。徹底的にクンニする。
指も使い、シーツに染みが出来てから何も言わずに生挿入する。

荒川から「ゴム着けて」と言われるが、出す前に着けるからと伝えると納得する。
15分程ピストンし、ゴムを着けて再度ピストンしフィニッシュ。

終わってからのピロートークで、1回したぐらいでは、全く満足しないとの事。
過去に付き合った男達も満足した人は居なかったらしい。

その言葉が俺のS心をくすぐり、2回目(ゴムハメ)、3回目(ナマ)をして一緒に寝た。

翌朝、荒川は朝から仕事だったが、もう一回して欲しいとおねだりされて朝からナマハメ。そこでバイバイ。

その日の夜に荒川から、こんなに満足したのは初めてで、またしたいとメールが来た。電話で話すと、俺のクンニ・モノの大きさ・硬さ・回復力等全てが良かったと言われる。

その後計3回(1回に4ハメ)程会ったが、元彼と復縁したと嘘の理由で放流される。。。

何十分もピストンしてイッテ良いと聞いて、ダメという女性はあなた以外にいません。特に最後のセックスは90分ほどハメハメして、流石にバテました。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する