H体験談/色白、何その谷間!推定Fカップ

ここは「H体験談/色白、何その谷間!推定Fカップ」のページです

H体験談/色白、何その谷間!推定Fカップ

愛知県 ♂ 26才 彼女セフレ有り 173/55 竹野内豊 最低でも週3はやる

愛知県 ♀ 31才 彼有り 161/53 彼氏が忙しくて月1-2回らしい 

顔は普通と言ってたが、男切れた事が無いらしいからハズレは無さそう。体がエロいと言われるそうなのでむしろ体に期待

ヤリ目で募集してたのでメールしてみる。次の日にその気が無くなったので取り下げると返事来たが、食い下がってメール出し続ける

さらに翌日返信来て、やっとリアルタイムでメール
なんとかドライブだけでも、って事でその日のうちに面接

ドライブだけとか当然嘘。わかる所が他に無かったので、なぜか寺の前で待ち合わせ。車で、遠目からでも綺麗目なお姉さん確認。速攻声掛けに行く。

どう見ても20代。逆サバ?なんか知らんがラッキー。背も逆サバ?靴込みだけど俺と同じくらいある。でも顔可愛いから許す

米倉涼子系。以下涼子。色白。つか何その谷間!推定Fカップ
気に入ってもらえたみたいだし、キープしたいので紳士的にふるまう俺

とりあえず飯に行って、まずは紳士的に酔わす
警戒心無い涼子、飲む飲む。俺オレンジジュースで付き合う

酔ったのか、じっとりした目で見てくる。誘ってますね?返しませんよ?
今すぐにでもホテル入りたい所だけど、約束してたので店出てドライブ

酔って体温高くなったのか、すごいいいニオイ発散させてる。息子にもドライブコントロール必要。

ヒールで足痛いって言ったから靴脱いだら?って言ったら膝抱きかかえる様に脱ぎだした。普通かがむだろ!とつっこみたいのを押さえ、めくれあがったスカートからのぞく太ももをチラ見

もう少しでパンツ見えそうだけど見えない。挑発に息子臨戦態勢入りました

何喰わぬ顔でカーセポイントに車止めて、足揉んであげると言って横向きにさせ足を揉む。気持ちいい、とだんだん色っぽい声出す涼子

そろそろか?とホテル誘ってみたら、ドライブだけって言ったじゃん、と断られる。でも完全拒否では無さそうな雰囲気なので、手揉んだりしてチャンス伺う

肩も揉んであげる、と後ろ向かせて胸揉む
キスは拒まれるが、攻防の末なんとか生乳まで辿り着く

ちょっと感じて来たのか抵抗の力が緩くなってきた
抱き寄せて膝の上に座らせるのは割とスムーズだったがまだキスは拒否

つか、きつく抱きついて来るので胸も揉めない。胸も嫌なのか。
仕方無いので背中に手をまわして抱き合う形に

ビンビンになった珍子を涼子のあそこに押し付ける。服越しに湿った感じがする。嫌とか言いながら濡れてるじゃん?って触ろうとしたら全力拒否

マジで嫌なん?とちょっと凹んだが、キスしようとしなければ涼子も逃げない
胸揉みながら首筋舐めると明らかに感じてる

ゆっくり攻めればやれそうなので、焦らずに愛撫
だんだん抵抗が少なくなって来たのであそこ触ってみる

相変わらず拒否られたが、しっかり腕を押さえつけて動けないようにする
ちょっと無理矢理指を入れてみた、ら、少しも濡れてない

湿ってたのは俺の我慢汁だったらしいw
やだやだ言うから無理矢理キスして黙らせる

諦めたのか力抜けてきたけど舌は拒否。あまりにも拒否られてイライラしてきたので、また腕を回して押さえつけクリ攻め。

抵抗してくるので指つっこんで激しめに攻めるとようやく大人しくなる

ホテル誘ったらまだ断ってくるから、やりたくてメールしたんだろ?こんなに濡れて体は正直だよなw抱かれたいんだろ?じゃあ何で付いて来たんだよ?と手万と両方で苛めて大人しくさせる

俺の顔が好みだったという情報を仕入れ、勝利を確信

涼子も激しくなってきて、めちゃめちゃねっとりキス。キスした後の顔がすっげー色っぽい。もう抵抗しなくなったので、一番近いホテルへ駆け込む

涼子の希望で暗くしてたけど、体付きがモロストライクなので見ないのは勿体無い、と電気付ける

脱がしていくと程よい肉付きで男好きのする体。おっぱいも上向きで綺麗
恥ずかしい、と枕を顔に乗せるが、体丸見えだよw

こんなにスタイルいいのに何が恥ずかしいんだよ、と説得するが結局薄暗く。

この期に及んでもなかなかまんこ見せてくれないが、指入ってる間は抵抗しないという傾向を発見し、やっと舐める

ずっと恥ずかしがってた割には、中派みたいで、入れた途端腰振る
つか、まんこ気持ち良過ぎて3分くらいで息子暴発。俺は高校生かww

ちょっと休憩入れよう、と飲み物取りに行ったついでにローター買ってみる
実はおもちゃって生まれて初めて

涼子も使った事無くて抵抗あったみたいだけど、当てたら気持ちいいみたいで、我慢するみたいな声で喘いで、恥ずかしそうに抱きついてくる

その仕草が可愛くて息子がおっき。速攻挿入してクリにローター当てたら、まんこの中まで振動が伝わって来た。すごいな。

バックが好きらしいのでバックしたが、顔が見えないのがイマイチだったのでまたひっくり返す。やっべー感じてる顔がすげーいい。やっべー俺また逝っちゃうw 3回無理なので、舐めてご奉仕。

彼氏と別れて俺と付き合おうよ、って打診も断られ、セフレもだめって言われて凹んだが、キスしてたらまた感じる顔見たくなってまた攻める

色っぽくて俺ムラムラ。逝かせたいけど息子は半立ちのまま。せつねー

意を決してバイブを購入。いやがったけど入れたら速攻よがりだして感じまくり。暴れだしたので押さえ込むと、ちょっと涙目になってる

どっちかっていうと年下の女を仕込んでる感じで新鮮
調子に乗ってアナルに指突っ込んだら軽く殴られたけど、開発済みぽかった

いちゃいちゃして、時間切れで終了
ホテル代出そうとしてきたので、丁寧に断る

元々ホテル代を女に出させるつもり無いが、次回何か奢ってくれればいいからという作戦。

冷たく、次回ないからと言われたが、律儀さゆえのミラクルを信じて、次回、を強調。次回は無いので募金します、と切り返され笑うしか無い情けない俺

送ってたら彼氏から電話。適当にごまかしてたけど、男友達、に反応して彼氏焼きもち。俺もっと焼きもちでムラムラ。

強烈に犯したい衝動にかられ車停める。帰りたがってたけど、まんこに何か入ってると従順なので、指で言う事聞かす

欲望のままに激しく突いて、涼子ぐったり、の予定だったけど上乗ってもらったら俺またすぐ逝っちゃったw

申し訳ないので、舐め嫌いの俺史上No.1の丁寧さで舐めてると、やめてとか声押し殺してもだえてて、エロゲーでもやってる気分

征服欲が盛り上がって、張り切りすぎてつい潮吹かす。シートやばいが満足
こんな大事な時に役に立たない愚息の代わりに、泣くまでバイブ

逝ってかなり従順になってきたのでセフレ契約結べると思ったが、そこは拒否、指入れようがバイブ入れようが拒否。息子なら、と思ったが瀕死

普段はもっと良い仕事するから1回でいいから名誉挽回させて、も断られる。携帯も教えてくれないし諦めて、思い出作りに、まんこヒクヒクする所をムービー撮影

いくつか撮ったけど、後でチェックされて顔が写ったのはことごとく消去
こっそり別フォルダに入れたキスシーンはセーフw

朝日が昇るまで車掃除。布シートのソファと車はもう買わない
メールあったけど最後通告だったwせつねー
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する