H体験談/さすが十代はハリがあってプルンプルン

ここは「H体験談/さすが十代はハリがあってプルンプルン」のページです

H体験談/さすが十代はハリがあってプルンプルン

♂22歳 172/58 学生 半彼女有り くるりのヴォーカルとか

相手 ♀19歳 170/?? 学生 彼無 写メは中の上の上 麻木久仁子を若くした感じ

電話で2時間ほど喋ったがかなり気が合う。二日後向こうから面接のお誘い。こんなに展開早いの初めてだしなんか徹夜明けだったので、スルーしようとしてると自宅の近くにいること判明。

しかも時間は夜10時前。イケル!最寄の駅まで来させて迎えに行く。
十分可食範囲。背はやっぱり高いね。適当に酒とか買って自宅へ。

コートかけてあげるフリしてラインチェック!下っ腹が気になるがオッパイはDかEで全体的に細め。普通に喋ったりでエッチな雰囲気まるで無し。ダメか...orz 

相手が細くて筋肉質な体が好きといっていたので、シャワー浴びる時に当方のそういう体をアピっとくw

深夜1時を頃酒も入ったし、ぶっ通し40時間くらい起きっ放しだったので睡魔が.. 相手も眠いらしく「寝よっか」といって俺がソファで、相手は俺のベッドへ。

電気を消して、テレビ見ながら少し喋る。「やっぱ俺もベッドで寝る」とちょい強引にベッドへ。拒否る様子無し。よしココカラダ!

抱き寄せて頭を撫でると「頭撫でるのはやめてぇ」お誘い上目遣いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは(・∀・)イケル!

キスして首なめ「はぁ..んん」と萌え吐息に(;´Д`)…ハァハァ
服に手を入れても拒否る様子全く無し。

ブラを外すと「ブラ外すの慣れてるねw」
服を上げてオッパイとご対面。キレイな形、やっぱDかな。

さすが十代はハリがあってプルンプルン。しばらく久々の十代のオッパイを楽しんで、下へ手を伸ばす。いい具合に濡れてるね

栗を触りながら「ここ好き?」っと聞くと「・・うん」恥ずかしそうな顔に激萌え。全部脱がせてクンニ。吐息が大きくなってきた(;´Д`)

指を2本挿入して掻き回す。爪で傷つけないように注意しながらも激しく。
すすり泣きのような声に変化したかと思うとピュピュと何かが手にかかる。
お潮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人生初のお潮が出会い系かよorz。もうビッチョビチョなのでゴムつけて挿入。
早漏なので気を付けながら正常位でLOWから徐々にシフトアップ。

足を抱えて4速→LOW。足を広げてLOW→3速。などごまかしつつ突く。
対面に変えてDキスしながらピストン。

イきそうになってきたので、正常位に戻してシフトをTOPに入れて激しくピストン→発射。

終わってすぐ処理して着替えると「淡白なんだね、終わった後をもうちょっと楽しもうよ」って言われました...orz 

「エッチ自体も今までの人の中で一番淡白だったよw」...orz
「でもすごく気持ち良かったよ!」(・∀・)ヨカッタ!

しかし、二人ともこうゆう事初めてで終わってからの何とも言えない背徳感で凹む。もう会わないって約束。腕枕で寝て昼前駅まで送って終了。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する