H体験談/人妻に激しく求められる、しかも中出しOK

ここは「H体験談/人妻に激しく求められる、しかも中出しOK」のページです

H体験談/人妻に激しく求められる、しかも中出しOK

俺 ♂30歳(当時) 182/85 ガッチリ体系 独身彼女有 清原似だそうな
 
相手 ♀28歳(当時) 168/? 人妻 子一人

メル友募集で釣れる。メールしてる感じでは品のいい奥様?と勝手に解釈。体型を聞くと「最近太っちゃったの」・・・ちょっと嫌な予感

「脚線美は綺麗って言われるの」・・・好印象
メールではお互い良い印象だったので会ってみることに。

写メ交換は無し。てか俺が拒否。写メ写り悪いから。相手も了承。それはそれで不安・・・ 仕事終わってから車で待ち合わせ場所へ。

現場に着くと一人たたずむモデル体型のいい女・・・・・・マジで!!??
挨拶してみる。相手もはにかんだ笑顔で会釈・・・・・か、かわいい!!(惚)
   
顔はデブじゃない丸顔。髪はややロングのストレート。・・・・好みです・・・・不安一瞬で飛ぶ(アホ)。

ちょっとだけドライブした後
俺「落ち着いて話したいから、どっか休めるとこいこっか?」

女「うん。どこ行く?」
俺「う~~んと・・・ラブホとか・・・ダメ?」

女「・・・・・・うん・・・いいよ・・・」
・・・・・萌えますた'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ホテル到着。相手も(俺も)緊張してたので、とりあえず世間話をふってみる。

二人並んでソファーに腰掛けて相手の家庭の話、旦那の愚痴など聞く。
というか聞いてるふりして、いつ仕掛けるかタイミングをうかがっていた。

が!タイミングなんてよくわかんなんでとりあえず抱き寄せてチュー。
人妻スイッチはいる。エロエロ。激しく求められる。

最後まで悶えまくり。そんなギャップにひたすら萌える。
しかも中出しOK。てか中出しして頂戴CALL。

とろける俺。んで遠慮なく中出し。二人大満足。

聞けばこれ以上子供は作りたくないのでピルを服用していると。その副作用で前より太ったと気にしてた。いや、あなた全然太ってないです。俺的には完璧っす。

その後、お互いが好みだと判明。美人は顔で選ばないことを実感。
幸せに浸りながら人妻を送る。また会おうと約束。夜12時解散。
   
会った印象も、話をしてても全然人妻っぽくないな~とか思ってたけど、スイッチ入ったら見事にエロい人妻さんだった。

その後3ヶ月ほど関係が続くが、俺が携帯落として連絡つけれなくなる。
しこたま落ち込む・・・orz

怒ってらっしゃるでしょうか・・・(´・ω・`)
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する