H体験談/スカートに頭突っ込んでぺろぺろしました

ここは「H体験談/スカートに頭突っ込んでぺろぺろしました」のページです

H体験談/スカートに頭突っ込んでぺろぺろしました

30歳 ♂ 175cm60kg 織田裕二似

私 29歳 ♀ 160cm??kg 写メは結構タイプ。人妻疑惑あり

メールで盛り上がり、話あいそう。エロトークもノリがいい。舐め舐めが好きという彼女に、「奉仕するから会わない?」ともちかけると

会ってみないとOKかどうか分からないと防衛線を引かれながらも面接決定。
待ち合わせ場所で「着いたよ」メールして1分後に後ろから声を掛けられる。

振り向くと、アメショー似の女性が。以下アメショー。
予約していた個室居酒屋に向かう。

コの字型に最大5人入れる個室に、L字に座る。
あたりさわりない会話から、次第にエロトークに持っていく事に成功。

スリルある場所でのエッチに興味がある事を聞き出す。ほぼ密室に近い環境だったので、隙あらばちょっとエッチな事しちゃおうと画策。

自分の漫喫や階段踊り場での体験談を面白可笑しく語り、エロトークが大盛り上がりした所で「もう、そっち行っちゃおー」と俺の隣に席を移動してきた。

もしかして、ココでやる気マンマンですか?と嬉しくなってきた。
思い切って、ちょっとだけブラ見せてとお願いしてみる。

「もー」と笑いながら胸ボタンを開けて、恥ずかしそうにブラチラするアメショーに激しく萌。胸元に手を入れるフリをすると、ケラケラ笑って嫌がらない。OKって事?

調子に乗ってブラの中に手を入れ、拒否られないのをいい事に乳首いじり。さらに大胆になり、乳首しゃぶりまで決行。

本当はもっと焦らしたかったんだけど、いつ店員がドアを開けるか分からない。
ちょっとガっつき気味で、責めさせて貰いました。

そのままスカートの中にも手を入れ、クリと指入れまでしちゃった。
あぁ、もうコレ以上はここではマズイ。

トローンとした目をしたアメショーをLHに誘うと、今日は時間があまりないとの事。それじゃって、漫喫に移動。

いい具合にカップルシートが空いていたのでIN。
読みたくもない漫画を一応選び、部屋に落ち着く。

ソファに座ったアメショーにキスしながら胸をもみもみ。おっぱいを出すと、ちょっと恥ずかしそうに笑いながら「声出したらまずいね」

ん?良く見ると乳首大きい。やっぱり子有りの人妻さんかな。
吸いやすく、いぢりやすい大きめ乳首大好きなので、なんの問題もない。

タップリもみもみ、いぢいち、ちゅぱちゅぱしたあとパンツに手を入れると大洪水状態。着替えあるのかな?と心配になる、細かい事が気になる俺。

こんなだからカマ風味とか言われるのかも。その後スカートに頭突っ込んで、アメショーが逝くまでぺろぺろしました。

「すごく興奮した」との事。良かった良かった。
いい感じでメール継続中。やっぱり人妻さんとの事。

俺も楽しかったです。また漫喫行きたいですね。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する