H体験談/体をくねらせながら舌を絡ませてくる。エロイ

ここは「H体験談/体をくねらせながら舌を絡ませてくる。エロイ」のページです

H体験談/体をくねらせながら舌を絡ませてくる。エロイ

東京都27才、独男、メガネ+髭の音楽マニア。

相手 東京都29才、独女、写メ 整った顔立ちでかわいい系のおねぇさん。デザイナーでカフェ好きらしい。加護亜依似

オサレ系の音楽や美術館の話などで盛り上がり、家がすごく近所だったのですぐ会ってみる事に、おねぇさまをお小遣いとかくれるセフレにでも出来ないかなーと鬼畜な希望をもって面接へ

待ち合わせ場所であってみると、顔は写メどおり。若いころはかなりモテたんじゃないかと推測。29歳になってもまだまだかわいい。十分可食。

そのままドンキでワイン買って彼女の家へ、見た目はお洒落なカフェ好きおねぇさまだが、中身はオタクっぽくて微妙にメンヘル。

とくに男性不振がすごくて恋愛感が歪んでる。きっといろんな男にひどい扱いされて、性格捻じ曲がってきちゃったのかなと同情もそこそこにソファーでイチャイチャ開始

ディープキスすると体をくねらせながら舌を絡ませてくる。おねーさまエロイです。

手ごろな大きさのおっぱいをいじめてると、すぐに声が出ちゃうおねぇさまかわいいです。
 
パンツの中に手を入れるとすでに濡れ濡れ、下を脱がせて手マンしてると滴り落ちるほどマン汁が噴出。

ここで問題発生、部屋のシャワーが今使えないらしく近所のスポーツクラブにダイエットもかねて行っているとの事で、「セックスしたらシャワー浴びられないから絶対にダメ」と言われるも二人とも我慢できずソファーで挿入。

うーん マンコ濡れ濡れすぎ。なぜかオネーサマ口を開けっ放しなので俺の唾液を飲ませてみるとうれしそうに俺の唾液を飲み込みながら反応するおねぇさまに興奮。すぐにイキそうになる

口に出してと言われ、イク寸前に抜いたらすごい勢いでちんぽにしゃぶりつかれてびびる。それでも口の中以外に少しだしてしまい「もうっ」と怒られる。

おねぇさまと付き合う事になり、そのまま2回目3回目とおねぇさまのベッドで「中に出してください」とお願いされ中出し2回。

力尽きて寝ておきるとおねぇさまはすでに仕事へ

結構かわいかったけど、3時間おきくらい電話かけてきてうっとおしかったので3日ほど放置してたら放流されました。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する