H体験談/スカートをはぎ取り、パンティーを脱がせてみると

ここは「H体験談/スカートをはぎ取り、パンティーを脱がせてみると」のページです

H体験談/スカートをはぎ取り、パンティーを脱がせてみると

横浜、当時33歳♂(30と詐称)、169/60、既婚、奥田民生似

相手 29歳♀ 158スリム、既婚子有、写メ交換思いっきりあり 向井亜紀似

サレ妻でかなりさびしがり屋だが、ややメールの文章が変。メールの段階で「家に来て欲しいなぁ...」とか、デジカメで撮ったXGAサイズの写真を送ってきたりなど(写真ではかなりの美人)多少イッてる雰囲気アリ。

平日午後から会社をサボって都内で待ち合わせ。
写真とは違うがかなりの美人。向井亜紀にかなり似ている。

メシの時に「会社の名刺、見せてもらえます?」と言われてドキドキ
するも、《何もなきゃ別に見せてもいーんだし》っていうことで見せる。

それで安心したらしい。あちらが子連れだったのでこの日はご飯⇒ショッピングで終了。で、日をあらためて2次面接。

今度は子供は預けて、夕方からお食事。
事前に半分エッチの約束をしていた感じだったので、食後LHへゴー。

シャワーも浴びずにそのままエッチになだれこむ。
セーター&キャミをずりあげてあらためて見ると細い細い。

胸まわりも細い (^^; だけど乳首は小さめでいいピンク色。
口で咥えたり舌で転がすと静かに喘ぎだす。

スカートをはぎ取り、パンティーを脱がせてみると...毛がうっすい。
そーいう趣味はないんですけど...ま、いーか。

口で愛撫をしていくうちに、静かな喘ぎ声が静かなまま激しくなる。
だがちょっと変!「ア...いいよー、いいよー」

おいおいこれって、(・∀・)イイヨー!  (・∀・)イイヨー! かよ。

喘ぎ方とか、冷静に「イッてもいいかな?」と聞かれたりするところに(本人は冷静ではないんだろうけどそう聞こえた)少々萎えるが、お互いちゃんとイキました。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する