H体験談/正常位でおっぱいの揺れを観察しながら中だし

ここは「H体験談/正常位でおっぱいの揺れを観察しながら中だし」のページです

H体験談/正常位でおっぱいの揺れを観察しながら中だし

俺 男 22 岡村隆似

相手 女 18 松嶋かえで似 

深夜、彼氏に振られたらしく、会うことになり、そのコの家まで車で向かう。そして会う。今まで出会ったことがないようなかわいいコだ。スタイルもいい(^ω^)

でも、彼女は悲しいのか泣いてたのかマスカラがとれかけてたがかわいい!

とりあえず、どこへ行きたいのか尋ねる。すると「おちつく所」と言われ、僕はLHしか思いつかず、むかうがどこも満室(:_;)仕方なく俺の家へ…

家付き、彼女は疲れてたらしく一緒に寝ることに…そのまま3時間ほど僕は勃起して寝れない。

そして僕の中の何かが弾けた!!彼女の唇にキス。
彼女も舌を絡めてきた。眠そうだが体は正直(^ω^)

そして手を胸へ…服の上からだがでかい!
服を無理やりヌガシ、下着姿にする。なんと上から推定88?58 88くらいか。

たまらん!すでにイキそうな俺!そのまま全身を触り、舐め、愛撫する。
シルクの黒パンツの触り心地がたまらん(・∀・)

体柔らけー、おっぱいがハンパなくやらかい!わしずかみにして揉みまくる俺
すると彼女が「痛いから優しくして…」  萌えた!

そのまま手マンし、Pinkな乳首をしゃぶる。

すると彼女が「舐めてあげようか?」と、僕はズボンを下げしゃぶしゃぶしてもらう、あまりにも上手くて、やばい…

そして騎乗位で彼女に入れてもらい…あっ、あん、とはじまる
騎乗位しながら、おっぱいを揉みながら舐める。

彼女は腰を激しく動かし、動きが止まる…「イッチャッタ…」それに萌える。
そして正常位でおっぱいの揺れを観察しながら中だし…

『気持ちいぃ』しばらく真っ白に…
マ〇コから精子が垂れる…彼女にチンコをきれいに舐めてもらい終了

彼女はDCupらしく、超やらしかった(^ω^)
そのまま寝て、3回セックスした~。

で、俺が付き合いたいと言ったら、「…無理」と言われ、振られました (´・ω・`)
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する