H体験談/人妻と着衣セックスで1発、全部脱がせて1発

ここは「H体験談/人妻と着衣セックスで1発、全部脱がせて1発」のページです

H体験談/人妻と着衣セックスで1発、全部脱がせて1発

♂31 178/70 リーマン 既婚 写メ交換済 ごくごく普通かと 

相手 ♀37 167/? プログラマ 既婚子有 写メでは超キレイ 37に見えん

5人めの面接。今まで20代半ばから後半を狙い撃ちしてきたがデブスばっかり。友達が人妻ゲットしてウマーな経験したのを聞いて初の既婚30代。

時間かけて面接に持ち込む。写メでは会った瞬間勃ちそうな顔立ちだが、編集も有りかとあまり期待せず臨む。

写メ通りならヤリたいっていうか、なんとしても押し倒すww
車で最寄り駅まで迎えに行き、電話しながら歩いてくる女が。。これか??

俺の電話が着信!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
さらさらロングヘアーに黒ミニワンピースにミュール!色っぽい・・

さすが167センチもあるだけあってスタイル抜群、体重を教えたがらないのでドムかと思いきや超スレンダー、車に乗せて盗み見ると、胸の開いた服を乳が盛り上げてる!!

顔も写メ通り!メシ食って公園散歩して手つないで人のいない建物の影で抱き寄せるとイヤがらないので「○○とまったりしたい」って言うと、「いいよ」っとにこっ!

ホテル行って脱がしたら、ワンピは背中も開いたホルターネックで超コーフン。おっぱいはDカップだった。。

子供生んでるので乳輪はちっちゃいが少々茶系色の乳首大きめ、妊娠線有り。
でも今まで会ったデブスよりずっといい!

着衣セックスで1発、全部脱がせて1発。
嫁はガリガリ貧乳だからホンマたまらんかった。

又会ってくれる?と聞くと「私の予定に合わせてくれるならね」と女王様ぶりが似合う。中出しさせて下さい。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する