H体験談/女子大生からの投稿を発見

ここは「H体験談/女子大生からの投稿を発見」のページです

H体験談/女子大生からの投稿を発見

東京、♂、28(当時)、P置きの人

相手 静岡、♀、19、大学1年生

当時よく使っていた某サイトで関東地域に東海の女子大生からの投稿を発見。「どんなことをしたいかを明記」と書かれていたので

「横浜でデートしたあとに関内バリアンでエッチ」と素直に書いて、バリアンのHPアドレスと一緒に発射。ほどなく無事に着床したらしく

「バリアン行ってみたいです!」と出来ちゃったメールが来る。
当時のバリアン式は、オギノ式より確実でした(当社比)。

そんなこんなでメール交換→写メ交換→本アド交換をし、さらりと面接決定。

最初からセックス前提で会うってはじめてだったんだけど、メール段階で色々エロトーク(性癖、性感帯、して欲しいプレイなど)するもんなのね。

はじめての相手とは「こいつはSなのか?Mなのか?と探る」とか「ここ感じるのかなー?と気持ちよくなってもらうために頑張る」とか「何して欲しい(ニヤニヤ)?って聞く」とかしたい派のオレ。

会う前からそんなの分かるとつまらん・・・とちょっぴり納得できなかったけど、テンション高い女子大生とのメール交換なの全然よかったです♪

写メで見た彼女は、三浦あいかを幼くした感じ(以下あいか)。

「森高千里に似てるってよく言われる」というあいかに、「ん~、三浦あいかの方が似てない?彼女の騎乗位最強だよ?」とは口が裂けても言えません。

どちらにせよ可愛いし問題なし!
そんなあいかの性履歴、性感帯、希望のプレイは 

・今までの経験人数が2人しかいない。・胸以外はあまり感じない。・クンニをされたことがない。・体位は正常位しかしたことない。・当然イッたこともない。・コスプレをやってみたい。

らしいです。半分処女風味? よし、オレが全部やっちゃうもんね!!

面接当日、お昼過ぎに大学の授業を終えた彼女と横浜で待ち合わせ。
外でデートするには微妙な天気だったのでそのままバリアンへ直行。

商店街を一緒に歩いているあいかを見ると、顔も化粧まったくしてないし
服装も全身ウニクロっぽいし、どうもJKの匂いが・・・。

トントン拍子に行き過ぎているのも手伝って、ここでファビョるチキンハートなオレ。

「えっと、あいかって本当に大学生だよね?」「うん、ほら」
普通に学生証見せてくれました。静岡娘ピュアすぎ! 

「こういうのは初対面の人にホイホイ見せたらダメだよー」と注意しつつも一安心。

関内バリアン到着。部屋せめー・・・同レベルの部屋で新宿の半分くらいじゃん・・・。マッサージチェアないし、天蓋がなぜか茶色だし、窓開けると通行人に丸見えだし。

んー新宿より安いけど、わざわざ行くほどでもないね・・・。とかオレは思ってたんだけど、あいかは大喜び。なのでよし。

2人ともお腹減ったので、ルームサービスでご飯を食べた後は「今日体育あったから早くお風呂入りたい」とあいかに言われて一緒にお風呂入ることに。

汗かいた女の子の体を舐めるの大好きなんで、このまましようと言うと丁寧に断られましたorz と、ここでカバンの中からゴソゴソと何かを取り出すあいか。

出てきたのはスク水、セーラー服、チアリーダーの衣装!!
「これ全部高校のときに使ってたやつなんだーw」

リアル自前コスプレキターーー!!!使い古された使用感がたまりませんw
「あと、これお土産」といってうなぎパイをオレにくれる!
夜のお菓子キターーー!! オレはあいかの本気を見た。

さっそく何か着たいというので、スク水を着てお風呂へGO!
泡風呂にして一緒に浴槽に浸かって洗いっこしました。

スク水をたわし代わりに体を洗われると、こんなに気持ちいいなんて!!
「なんか声出てるよーw」と笑って注意されました。ごめんww

負けじとこっちも反撃。体を洗いながらスク水の上から乳首をコリコリとなぞる。(スク水だと乳首が立ってるかどうか以前に、場所がわかりにくいぞ・・・)

ということですぐにスク水の中に手を入れる。コリッコリに立ってましたw そのまましばらく胸を揉みながら首筋や耳の後ろにキス。まだうっすらと汗の味がする。

興奮しちゃってそのままスク水を全部脱がそうとしたら
「明るいから恥ずかしい・・・」と拒否される。

あー確かにバリアンのお風呂の照明3段階しか変えられんもんね・・・。
じゃあ、お部屋に行こうということでスク水着たままお姫様抱っこでベッドへ。

ベッドに入ってはじめてのキス。向こうからは舌を絡めてこずに、ちょっとまだ経験値足りなさそう。

とりあえず舌開発すっかと思い、「舌出して」といってしばらく舌を吸ったり舐めたりしてたら体がよじれ出す。なんだ、感じるジャン。

舌舐めながらスク水を脱がしておっぱいを見ると、今まで見たことないくらいのピンク色の乳首。微乳はピンクの乳首が加わると美乳になるマジックをここに見た。

胸が感じることは知っていたので、胸を丁寧に攻めながら舌で他の性感帯探しを開始。結構どこ舐めても感じてくれるのでつまらない・・・普通に敏感ジャン。

色々試した結果、後ろから胸を揉みながら背骨に添って舌を這わせるのと、あいかに自分で胸を揉ませて、乳首と指を同時に舐めると声が大きくなるのでそこを重点的に攻める。

そろそろかな・・・と思ってクンニを開始。
かなり毛深いのに処理を全然してなくて逆にメチャクチャ興奮する。

すでにまん毛までぐっしょり濡れてました。毛を舌で掻き分けながらクンニ開始。クリが全然見つからないので丁寧に舌で割れ目をなぞりながらクリを探す。

するとぷっくりクリが立ってきたので、舌で優しく舐めながら皮を剥いて舐めるとすぐに「ひゃっ!」と軽くイク。

ちょっと休憩と思ってダダ漏れしている愛液を舐めとりながらまんこに舌入れたり、愛液で濡れてるアナルを舐めたりしてるとアナルでさっくりまたイク。なんだ・・・簡単にイクジャン。

その後、フェラをしてもらってゴムを着けて挿入。正常位→騎乗位→対面座位→バックと一通りの体位をやったけど、バックが一番気持ちいい。

上つきか下つきか分からんけど正常位はすっげえ入れにくい。
本人もバックが一番気に入ったみたいなので、2回戦はバックオンリーで。

洗面所であいかの目を鏡越しに見ながら立ちバックでガンガン突くのがすっごい燃えたw

あいかは、夕食までに静岡に帰らないといけないらしくその後はシャワーを浴びてホテルを出る。今回使わなかった残りのコスプレを次は使うことを約束して解散。

自分もかなり気持ちよかったし、あいかのやりたいことも全部消化できたので大満足の面接でしたw
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する