覗き体験談/二泊三日の合唱研修

ここは「覗き体験談/二泊三日の合唱研修」のページです

覗き体験談/二泊三日の合唱研修

ぼくが高校2年のころ。

ぼくの学校は中高一貫で、中3と高1が合同で行く二泊三日の合唱研修みたいのがあった。

ぼくは高校1年のときに、この行事を済ませていたが、今年参加する、3年と高1年の女子がカワイイのだ?

高校2年でロリコンだったぼくは、こっそり、この研修に忍びこむことに決めた。

幸いにも、その宿泊施設が家から15分程度のところにあったので、侵入は容易であった。

夕方6:30、あらかじめ調べておいたスケジュールによると、今はちょうど入浴時間だ。まず宿舎の裏にまわり、浴場の窓を探す。

2分くらいウロウロしていると、女の子のキャピキャピした声が。
もうここで、アソコはビンビンである。

息を飲んで、窓を覗くと目の前にはスゴイ光景が、、、
3年は、学校で大人気のTちゃん、Kちゃん、Nちゃん。

高1は、背は低いが巨乳のUちゃん、ぼくの友達の彼女のEちゃんが目の前にいた。

Tちゃんはタオルで隠していて、Kちゃんはおっぱいだけをタオルから出していた。Nちゃんは全裸。

Bカップほどのキレイなおっぱいと毛の少ないま○こであった。
巨乳のUちゃんは、タオルを着用。

Eちゃんはこちらに背中を向けており、見えなかった。

するとEちゃんが、
「UとTだけよ隠してるの。早く見せてよ。」

Tちゃんは嫌がり、タオルをしっかり握り脱げないようにした。

Uちゃんは、Eちゃんに無理矢理タオルを剥ぎ取られDカップのおっぱいが露わに。乳首は茶色で、起っていた。

「起ってる~~」とEちゃん。
いつしかおっぱいの揉み合いになっていた。

しかし、頑なにタオルを取らないTちゃん。

こうなったら絶対にTちゃんの裸を拝んでやる。
ぼくは、ビンビンになったチ○コを握りしめ決意した。

女の子たちのおっぱいの揉み合いはすごかった。

Nちゃんは乳首をクリクリされ、くすぐったそうにして、Uちゃんはもげるくらいに揉みしだかれていた。Eちゃんはま○こを攻められた。

そんな中、やっとTちゃんに矛先が向いた。
全員でTちゃんを抑えつけ、タオルを剥ぎ取る。

するとAカップほどのキレイなおっぱいがお目見えした。
乳首はピンクで上を向いていた。

恥ずかしそうなTちゃんを尻目にぼくは、逝った。
人生で1番興奮した射精でした。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する