H体験談/パートで来ていた主婦を舐め回して

ここは「H体験談/パートで来ていた主婦を舐め回して」のページです

H体験談/パートで来ていた主婦を舐め回して

俺の働いてる会社にパートで来ていた主婦がいたんだ。
年は大体30前半。可愛らしい感じで清純な感じもあった。

同じ部署だったので話す事はよくあるんだけど、だんだん好きになってきて、どうにかしたくなってきた。

しつこくゴハンに誘っていたら、ゴハンだけならということでオッケーしてくれたんだよ。

ゴハンにいった帰り道、手をマッサージしてあげる、といって握ったら、何も嫌がらずに「にぎるだけだよ」と言ってきた。

俺は手を握ってずーっとかえってきたんだ。

で、適当な駐車場で話しをしていたら、だんだん抱きつきたくなってきて「手をまわしてもいい?」って聞いたら最初は嫌だと言ってたけど、お願いしてたら、「ちょっとだけならいいよ」との事。

俺はすかさず手をまわしたら、相手も抱きついてきた。
そこで、チューもしておっぱいもモミモミしまくった。

その時はホテルに行こうとしたけど、絶対にダメというので諦めた。
後日、また連絡して「家に上げて」ってお願いしたんだ。

旦那さんは夜勤で居ないので、お願いしたんだけど、これまたしつこくお願いしたら入れてくれた。

そこでもう我慢できずに抱きついて服を脱がせて、全身をなめまわしたよ。
もちろん足の指のあいだまで。

そこで完全にそういうモードになってリビングでしようとしたら、ココじゃ嫌だというんだ。

流石に家は嫌なのかと思い、ホテルに行くか聞いたら、なんと、リビングじゃなくて寝室がいいらしい。

俺も流石に良いのかと思ったけど、いいっていうから入ったんだ。
そこで布団をひいたんだけど、旦那さんの使っている布団をひいたんだ。

その上で全身裸にして舐め回して、俺のも舐めて貰ったんよ。
めちゃくちゃ興奮して、もうどこでも舐めれる気分だった。

で、その主婦のあそこに入れようとしたけど、嫌がるので、またまたお願いしまくったけどダメっていうので、「先っぽだけアソコに当てていい?」っきいたら

いいよっていうから、当てていたんだけど、当然がまん出来なくてスルーっと入れてみたら、「ダメー」っていうんだ。

でも俺が「もう入っちゃったよ」っていって、激しくピストン運動したら、案の定「ダメー」っていいながらも気持ち良さそうな声を上げ始めて

「中に出してもいい」って聞いたら、今日はいい日だよっていうんだ
もう俺は最高に気持ち良くて、中に思いっきりだしたよ。

めちゃくちゃ感じていったあとしばらく動かなかった。

そうして抜いたら、中から俺のがいっぱいてできて最高に征服感が満足した。
それからはもうしょっちゅう会って旦那さんの布団や家の風呂でやりまくりだった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する