H体験談/パンツに染みができるほど濡れ濡れ

ここは「H体験談/パンツに染みができるほど濡れ濡れ」のページです

H体験談/パンツに染みができるほど濡れ濡れ

東京♂34歳、173/65、あごのしゃくれてない水道橋博士

相手 関東住み、知り合った当時は23既婚有。雨宮朋絵似 

某エロ系掲示板で雑談から始まり、仲良くなる。掲示板ではかなりM。文字上だけど、レスもこまめに返してる態度に性格よさそうだな~と勝手に好感を持つ。

掲示板上だけの付き合いが1年以上。が、とある偶然でメアド入手に成功。

こちらからメールを送ってメール交換が始まる。それからがまた長かった。1年以上ふつうのメールが続く。

時々エロメール送ってみるも、チラ見せ画像送ってきてくれるぐらいで、会おうという話にはならず。こっちも直接会おうって言い出して、今の関係が壊れるのが嫌ではっきりと誘わず。

ある日、掲示板上で「えっちな夢見て、軽く逝って起きた」というレスを書いていたので、「欲求不満なんじゃないのー?」って、レスじゃなくてメールで入れる。

「そうかも。やばいかな?w」「やばいんじゃないの?解消してあげようか?w」という流れから、ついに会おうって話に。ついに2年越しの夢実現?!

「会ってみてダメだったら、えっちなしで」という約束はさせられる。
交換条件で「3日後に会うまでオナ禁止」の約束をさせる。

某ターミナル駅で待ち合わせ。事前に服装の写メを送ってもらっていたので、すんなり合流。2年越しで想像していた彼女は、きりっとしたOLさん風の眼鏡にスーツ。

でもかなり明るい茶髪でお堅い会社じゃないな風。顔は雨宮朋絵似(以下雨宮)。ちょっとむっちり系で、ど真ん中ストライクですっっっ!

頭の中でスゴイ美化してたから、ここで可食範囲外が来たら物凄いショックだっただろうな~ まずは食事。

某てんぷら屋に連れて行くが、隣と近すぎてスレやらのエロ系話は出来ないし、雨宮は緊張しているようで、スレやメールの印象と違って口数が少ない。

こっちもその緊張が移って、食事もろくに喉を通らない感じ(←中学生かっ!
メールが全部で終わった頃に、ようやく当たり障りのない仕事の話など。

外に出て「ごちそうさま」の後に「これから大丈夫?」の問い掛けに「うん」の返事。やたああああああああ!

某人気ラブホにチェックイン。とりあえずソファに並んで座るが、我慢の限界だったので押し倒す。

長かった2年間が走馬灯のように・・で、濃厚なキス。激しくキスしながら互いにスーツ脱がす。下着姿になったところでベッドに移動。

「ちゃんとオナ我慢してた?」との問いに、オナ禁の約束は守ったとの返事。
毎日欠かさずオナする雨宮にはかなり辛かったようですw

この時点で触るまでもなく、パンツに染みができるほど濡れ濡れの雨宮。
雨宮の好みは2年間の情報交換でわかりすぎるほど分かっています。

シャワーを浴びないまま、雨宮の足を押さえつけてクンニ。すぐ雨宮の足から力が抜ける。雨宮はとにかく感度がよく、数限りなく逝く。

クンニで逝く。手マンで逝く。挿入で逝く。あまりに簡単に逝くので自分がいきなり上手くなったかのような錯覚を覚える。

1回戦の間に10回以上逝く。最後はたっぷり時間をかけた挿入で逝っていただいた後、2年分(?)の大量放出。

その後、シャワーを挟んでさらに2回戦。
今度は事前に話したとおり、縄とおもちゃも使って責める。

途中で、急に雨宮の反応がなくなり焦る。逝きすぎて半失神したらしい。
こちらも2回目、3回目は興奮しすぎて挿入時コントロールできず不覚の暴発。

ちょっと負けた感じがorz
4時間後ホテルを出たとき、雨宮は足がふらついていた。

こちらも家に帰って鏡を見たら、クマができてましたw 向こうもなかなか誘われず凹んでいたとのこと。もっと早く誘えばよかったorz

その後も不定期ですが、お付き合いが続いてます。
乳首逝きしたのは、雨宮が初めてです。

いろいろ有ってお忙しいようですが、ほんとうはもっとお会いしたいです。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する