H体験談/元新体操部のエアロビインストラクター

ここは「H体験談/元新体操部のエアロビインストラクター」のページです

H体験談/元新体操部のエアロビインストラクター

関東、29♂ ボブ・ディラン似

関東、24♀ 165/55くらい、写メなし自称奥菜恵

レオタードを着たくなった、理由はまだない。多分締まりのない日常の閉塞感を打破するために「キュッ」としたかったんだ。

んだけどそんなもん持ってるわけないし。ちん玉ぶらりでレオタード売り場なんか行けないし。そもそもレオタード売り場なんてあるのかもわかんないし。

ネットで買えばいいじゃん、って思うかもしんないけど服は試着してから買いたいし。

そこで閃いた。
「チアとか新体操やってる人いる?」こんな募集してみた。

4通連絡がきて、内訳は
148cm、YUKI似のチアリーダー、レオタードは持ってない。却下。
155cm、元新体操部。却下。
165cm、奥菜恵似の元新体操部のエアロビインストラクター。保留。
172cm、自称ブサイクの元チアリーダー、レオタードも所有。保留。

俺が着れそうなのは一番身長の近い自称ブサイク。しかし自称ブサイク、、、卑屈なやつのレオタードは着たくない。

よって奥菜恵に狙いを定めて交渉。
結果「自宅で出来る簡単エクササイズレクチャー面接」をすることに。

当然「気分盛り上げるためにレッスンと同じ格好でね!」と念押し。
割かしスムーズに合流して「どーもー」なんて挨拶して早速LHへ。

第一印象は暗さの抜けた茶髪の奥菜。途中コンビニでポカリとゲータレードを調達というかなり溌剌とした面接の始まり。

じゃあストレッチして始めましょう!なんてテンションの奥菜。
いそいそと風呂場でレオタード&タイツに着替えてきやがる。

つーか奥菜、お前おっぱいオッキーナ(*´Д`)ハァハァ
いや、違うよ。それは俺が着るんだ!

正直LHでエアロビなんかしたくない、もっとこの場にそぐう運動が他にあるだろ。
どうしよう('A`)

「あ!やっべー。ちょっと俺今日ジャージとか持ってきてないしパンツ忘れちゃったからさ、それ貸してくんない?」

「え?パンツ忘れたって?」

「いや、ほら、最近魚食べてないからDHAが足りてなくて。恵ちゃんもブラブラしてたらレッスンできないでしょ?だから、ね!?」

「え?ちょ、ま!」
「いいからいいから、恵ちゃんの前でブラブラさせたくないし。」

そのまま脱がせて俺が着ようと思ったのになんだか密着して駆け引きしてる内におっぱいやわらかいしお互いスイッチ入っちゃって1回戦スタート。

レオタードをずらして内側に潜むタイツの股間部分だけ裂いてレオタードで再度蓋して上からグリグリ。

「ねぇ、なんか色が変わってきたよ?(・∀・)ニヤニヤ」とか
「どんな時も笑顔じゃないと!」とか一通り言葉責めして挿入。

挿れてからは新体操&エアロビの特性を存分に活かして無駄に開脚させた正常位、騎乗位、後背位を楽しむ。

レオタードの締め付けと開脚による緩さが新感覚!これはいい!

「さてそろそろ本腰いれますか!」と普通の体位に変更した途端にマンコの締まりが3倍増しになって昇天。

水分補給にぴったりのゲータレード飲んでると「着るんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ」…orz  レオタードとか最早どうでもよくなってたんだけどまーせっかくだしってことで挑戦。

下はなんとか入ったけど上半身はどうあがいても入らないので鳩尾辺りで肩紐がぶらっとしたままの状態。

その後、股間がやたらとグジュグジュするレオタードでみっちり絞られて解散。
エクササイズはジムでします。

「それ、あげるよw」と言われたものの着られないから捨てた。
アディオス
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する