H体験談/全裸の彼女は美しすぎて

ここは「H体験談/全裸の彼女は美しすぎて」のページです

H体験談/全裸の彼女は美しすぎて

会社の忘年会だったなあ。
事務の子が受付の友達連れてきてた。

かなりの美人でキレイだなって。好みによるけどね。退社後に宝くじキャンペーンガール?もやってたくらいだし。良いほうじゃないかな。

あえて言うなら新垣結衣かな?ハーフっぽいので佐々木希の中間って感じ。

お酒注いで貰って
「キレイですよね」なんて話しながら
「彼氏いいねえ。羨ましいよな」 なんて何気ない話し。

事務の子が酔っちゃって俺が送ることになって受付の子も一緒についてきた。
オレも酔ってるもんでフラフラ三人で二人三脚みたいで歩き無事に送り届けた。

受付の子を送る段階で結構飲んでたのか安心感かわかんないけど、グタッってもたれ掛かってきた。

うわっラッキーだなあ。でもタクシー捕まえなきゃって通りに出てると
えっ 気分悪くて休みたいって言い出した。マジか?

吐きたいって言い出すもんだから公衆トイレに入った。

深夜だからひっそりしてて
「ついてきて」って、、。ついていったよ。

後ろから支えて口の中にオレの指入れて吐かせた。

何かこんな状況下だが大きくなってきて、彼女に当たってるんだが支えてて離せないんだよね。

ハンカチで彼女の顔を拭いてタクシーに何とか乗った。
彼女が何か小声で言ってるけどよく聴こえないから口元に耳を寄せた。

「気分悪くてまたダメみたい、、」って。
慌てて停めて降りた。

何故か前にこれでもかってギラギラのラブホ、、。
入っちまった

服脱がせて  「着替えたい」って言う。
脱がせたよ。パンストも。

全裸の彼女は 美しすぎて一瞬萎えちまったくらい。
寝かせて2時間が悶々と過ぎた。

我慢できなくて 横に寝そべって 
せっかく着せたローブ脱がせて尻を舐めちまった。

熟睡中みたい。いいのかよと自問自答しつつ脚を広げて 
小さいなあ。指入るか? また舐めちまった、、。

すると 声がする。起きてる!不味いぜ。ヤバいじゃんか。
彼女の手がオレの手を握って引っ張る。

キスの嵐。吐いてたけどもうオレもお構い無しだ。
69で 正常位 後ろから突きまくった。

ゴムなんかはめてる余裕ないし
出しちまった。

オレ 既婚者じゃなけりゃ 何も心配いらないけどよ。
それっきりでオレと彼女の肉体関係は終了。

知らなかったが翌月彼女は退社そして結婚式。

お相手は大きなお寺の息子。年間数億の年収らしい。
以前は地方テレビにも出てたな。
関連記事

神待ち掲示板


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する