H体験談/嫁の妹とセックス

ここは「H体験談/嫁の妹とセックス」のページです

H体験談/嫁の妹とセックス

婿養子で嫁の実家に住んでるんだが、嫁の妹が離婚して子供を連れて戻ってきた。

妹は27歳で嫁と6歳差。離婚の原因は旦那の浮気で、離婚する一年位前から、旦那は家に戻ってこなかったそうな。

妹と俺は結構気が合うらしく、たまに嫁抜きで妹の子供を連れて遊びにいったり、飯を食いにいったりして、そのうち俺が旦那だったらよかった、と言われるようになってきた。

その度に俺は、同居している間は旦那だと思って何でも言ってと答えあげていた。

ある日、休日出勤の代休をとったのだが、嫁妹がそのことを嫁から聞いていて、同じ日に休みをとっていた。

話を聞いたら混雑しない平日のアウトレットに行きたくて、一人ではつまらないから俺が休みのだと知って付き合ってもらおうとのことだった。

俺も特にやることもないので、okして当日をむかえた。

妹はいつにもまして化粧をきちんとして服もバッチリきめていていつもより女子力を数倍アップさせていた。

アウトレットまでは家から200km位あり三時間位かかった。

その間、色々な話をしていたが、アウトレットに到着して車から降りたら、妹嫁に腕を組まれ、今日一日は私の旦那になってねと言われた。

いつもと違う化粧や服装で腕を組まれて、俺は半立ちだった。

その日一日、ずっと腕を組まれるか手をつながれるかで、ベタベタしていて俺も調子に乗って腰に手を回したりして一緒にいることを満喫した。

一日中フラフラして夜になった。嫁妹と外のベンチでガイドブックをみながら夕食を食べるところを探していた。したら、急に嫁妹が俺の肩にもたれかかってきた。

そんなことをされて俺もムラムラしてしまい、ついキスをした。
そうしたら嫁妹が舌をいれてきた。

嫁妹とはいえ、他の女とそんなことをするのは10年振でもうムラムラがとまらない。10分位イチャイチャして、うっとりしてきたので、「ホテルいく?」って聞いてみたらokがでた。

とりあえず嫁には「遅くなってつかれたから泊まっていくよ」と連絡を入れホテルへ行った。

子供を産んだとはいえ、嫁と比べると体か若い!
キスをしばらくしていたら、嫁妹から今日は私が攻める宣言。

乳首を口で攻められながらチンコとアナル付近をローションつけられて手で同時攻撃。出そうになると止められ落ち着いたら再攻撃。

それをしばらく続けたら、嫁妹が上になっての69。
玉袋やアナルを指でいじられ、棒は凄い勢いでバキューム。

目の前に嫁妹のあそこがあり、既にビチャビチャ。
我慢できずに嫁妹をいじろうとしたら、触るなと禁止命令。

すごく興奮して我慢できなくなり口の中に発射して飲んでもらった。
そのあと、ベッドの上で少しイチャイチャしながら会話。

「何で攻撃的なの?」って聞いてみたら、どうやら、五年位誰ともセックスしていなくて相当溜まっていたとのこと。

そこへ俺が登場して、スキあればやってやろうと思っていて今日がきた。
そう話しているうちにまた盛り上がってきて、今度は俺が攻め始めた。

挿入しながらいろんなところを舐め回して焦らしまくると、嫁妹は ビクンビクンしっぱなし。

それでもしばらく焦らしていたら、俺を下にして凄い勢いで腰を振られて、たまらず俺は逝ってしまった。終わったあと、二人で仲良く風呂に入り、ベッドで腕枕をして横になりまた少し話した。

その話のなかで、「まだ若いんだから早く彼氏を見つけて結婚しなよ」 みたいな話をしたときに、他の人はもう良くて俺が旦那がわりになるからずっと同居をすると言われ、「また平日休みの時はヨロシクね!」って言われた。

その後、平日休みの情報は共有して、イチャついてます。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する