H体験談/ご夫婦と3P

ここは「H体験談/ご夫婦と3P」のページです

H体験談/ご夫婦と3P

東京 ♂36歳、173/65、あごのしゃくれてない水道橋博士

相手 関東住み、夫婦 ♂40安倍譲二、♀34 アグネス・チャン 

久しぶりに某複数系サイトを覗いていると、エロ~い巨乳画像付きの募集が。募集条件が①舐めるのが好きな人②ビデオ撮影可、だって。おkおk、何時間でも舐めますよっと、さっそく応募。

返信がないので諦めていたら、翌日メールが。何度かメールのやり取り後、後日某巨大ターミナル付近のホテルにお呼び出し。

事前にメールで伝えられた部屋番号へ行ってみると、そこにいたのは若くした安部譲二(以下安部)とアグネス・チャン(以下アグネス)。アグネスはもちろん可食です。

安部の「画像だともっと怪しい感じの人かと思っていましたが、意外と爽やかな感じですね」は、喜ぶべきなのか画像を再検討すべきなのかorz

プレイ前にいろいろ話してみると、複数系はかなり経験豊富なご夫婦のようです。

数十通のメールの中からなんで私が選ばれたのか聞いたら、大半がコピペっぽい中、募集内容にちゃんと触れていたメールの中から選んだとのこと。

みなさん、応募メールにコピペは止めましょう。

ご夫婦の超ハードな野外輪姦体験などの話題で和やかに談笑した後、安部の「シャワーを浴びてきなさい」の声でアグネスがバスルームへ。

安部は三脚とビデオカメラの準備を開始。

バスタオル姿のアグネスと入れ替えに私もシャワーを。バスタオルを腰に巻いて出てくると、カメラもスタンバイおk。気分はAV男優です。

まずは、ソファに並んで座ってアグネスのバスタオルを取る。推定Eカップの乳を揉んでみると、30代とは思えないほどの張りと重量感。

続いて首筋から始めて足先まで全身舐め。アグネスは反応良好。全身性感体。
わき腹とか腰を舐めても声が出ます。

焦らしまくった挙句、乳首を舐めるとアグネスの喘ぎ声が一段と大きく。
ここで「ベッドに移動して」の安部監督の指示。

ベッドで移動して開脚→クンニ。初対面で好みの加減がわからないので、弱めから舐め始めて次第に強めにする作戦。

しかし、その展開の遅さに途中で安部監督が焦れてしまったらしく「強めに吸いながらクリを舌先で弾いて」の指示が。

指示通り舐めてみるとアグネスは悲鳴に近い声。腰が勝手にぐねぐねと動いてしまいポイントがずれるので、両腕でがっちり足をホールド。あっという間にアグネス逝く。

安部監督「そのまま舐め続けて」→はいっ!
安部監督「他の男に舐められてるのに、またイくのか?」

アグネス「ああああっ!!イっちゃいますっ・・・!!!あっ・・・!」
アグネス連続逝き。

阿部監督「舐めながら指入れて」→はいっ!
指を入れてみると、アグネスのマ○コはざらざら。しかも肉厚な感じで狭い。

かなりの良○んこの予感です。 アグネスはさらにテンション↑
「あ~気持ちいい・・・クリきもちい・・・」程なくしてまた逝く。

さすが監督、アグネスの快感のツボがわかってますなー。

監督「どうしたいんだ?」
アグネス「あれ舐めたいです・・・」

監督「何を舐めたいんだ?ちゃんとお願いしなさい」
アグネス「水道橋さん、水道橋さんのおち○んちんを舐めさせてください」

ビデオの中でセックスしてるのは私ですが、この間ずーっと無言です。吹き替え by 安部監督。

ベッドに大の字になるとき、ちらりと安部を見るとビデオカメラを片手に自分のち○んこしごいてました。

アグネス、フェラうまーい。丹念な玉舐めからバキュームフェラで、あんまりフェラで逝かない私ですが、このまま続けたらヤバい感じですよ、監督っ!

タイミングよく監督から「そろそろ欲しいんじゃないのか?」
アグネス「欲しいです・・・」

監督「ちゃんと(以下ry」
アグネス「私のおまん(以下ry」

ゴムつけて正常位で挿入。予想通り、アグネスのま○こはなかなか気持ちいいです。生で入れてみたかった。

体位を変えてバックから突いていたら、ここで安部がプレイに参加。
フェラさせながら安部「ほら、2本もちんこくわえ込んで(以下ry」

しばらく二人で上下の口を突いて楽しんでいましたが、突然安部がフェラを中断させ、四つんばいのアグネスの体の下に潜り込みだしました。

「???」と思っていたら、安部とアグネスが69の状態へ移行です。

うわああああー私のちんこのすぐ下に阿部の顔~!マイボールが安部の顔に触れないのが不思議なくらいです。

安部が激しくクリをすすり上げると、アグネスはフェラができないほど感じてしまい、全身に力が入って痙攣。それにあわせてマ○コもぎゅんぎゅん締まります。

ああっ!これ気持ちいいっ!安部GJ! が、指示がないまま逝ってもいいものか判断に迷ううちに、安部が挿入したくなったらしく交代指示がorz

ベッドの脇で見ていると、騎乗位で安部に突き上げられ、アグネスは大量失禁。

ここで、安部の携帯が鳴る。しばらく携帯で話していましたが、
「ちょっと仕事してくるからセックスしてて」

ちょ?!なにそれ?!裸の奥さんを初対面の男とホテルの部屋に二人きりにして心配じゃないんですか???(もうセックスしちゃったけど)

「大丈夫ですか?帰りましょうか?」と聞く私に、

安部「いいからいいからすぐ戻るから」とビデオカメラの操作をしっかり私に教えると、いそいそと服を着て外出。

アグネスは、というと不安そうにするどころか「よく入れてるとき萎えませんでしたね~安部が舐め始めると萎えちゃう人多いんですよ~」と呑気な発言。こういう状況にも慣れているみたいです。

せっかくですからと、ビデオを三脚に固定して水道橋監督・主演の撮影再開。今度はパターンを変えて、ディープキスから始めるいちゃラブのt(約30分省略)

アグネスをクンニで絶叫させていると、安部が帰って来ました。
安部「またいっぱいイかされたのか?ん?」

すぐに服を脱ぐとフェラ→交代して挿入。

私はまたベッド脇で鑑賞していましたが、安部が体位を変えて背面騎乗位(っていうの?騎乗位で向かい合わせにならない状態になる体位)で突いている時、

安部「水道橋さん、舐めて」とアグネスの体を反らせます。

ええっ!?その状態でクンニ?!だって、アグネスのクリの数センチ下には、安部のちんこがずっぽりと入ってるんですよ!?フェラだけはまだしたことないのにっ!

しかし、監督の意向には逆らえません。水道橋、いきまあああああす!

アグネスが快感で暴れるので、いつ安部のちんこを舐めてしまうかとひやひやしましたが、なんとかアグネスのクリだけを舐めて逝かせることに成功。ふー。助かった。

その後、挿入して射精しましたが、その辺は普通のセックスでつまらないので省略。逝った後シャワーを浴びて出てきたら、安部とアグネスはまたセックスしていましたが、時間の都合があり挨拶して退室。

エレベーターホールまでアグネスの鳴き声が聞こえてました。
お礼のメールはしましたが、返信はなかったので今後はないかも?
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する