H体験談/ビクビク痙攣する姿に興奮

ここは「H体験談/ビクビク痙攣する姿に興奮」のページです

H体験談/ビクビク痙攣する姿に興奮

関東、31♂ 177/66、イケメンではないがブサイクでもないと思う。

埼玉県、36♀ 155/45くらい、Cカップ、藤井リナをもう少し落ち着かせた感じ。

メッセで何日かやりとりした後に写メ交換するも、あまりに美人さんだったんで、最初は美人局を疑う。直メで数日やりとりしてから会うことに。

ファーストコンタクトから約二週間後に都内で待ち合わせ。

事前のエロトークは無し。自分も面接初体験だったので、キスぐらいまでできればOK、あわよくばその先まで…というスタンスで臨む。

午前中に待ち合わせ。写メどおりの美人さんで驚くとともに、再度不安が頭をよぎる。ここまできたらなるようになれと腹を括り、いざデートへGO。

とか言いながら途中でトイレに行き、財布から免許証やカード類を抜いて別のとこにしまう。今思うとちょいビビりすぎでした(笑)

映画館の後、おしゃべりしながらランチ。直接的では無いがきわどい話をしたりと、お互い打ち解ける。

その後の予定を決めてなかったので、どうしようかと話しながらブラブラしていると、向こうから手を握ってきた。

これはイケるかな?と思い、暑いから涼しくてゆっくりできるとこに行こうか?との問いにうなづく彼女。サービスタイム目一杯ラブホでイチャイチャする。

感じやすいのかクンニでイキまくってた。
ビクビク痙攣する姿にこちらも興奮。

次回の約束をとりつける。お互いの生活スタイル、メールや電話がダメな時間を確認。野暮なことは言わないが、バレ防止最優先という暗黙のルールと理解。お互い気に入ったので継続すると思われ。

キレイで色気があって最高です。これからもよろしくね。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する