H体験談/体もすげー肌とか白くて綺麗で

ここは「H体験談/体もすげー肌とか白くて綺麗で」のページです

H体験談/体もすげー肌とか白くて綺麗で

自分語り多めになって申し訳ない。
先週末、飲み友達の4つ上の子といたしてしまった。

出会った時は結構、ズバズバ言う子だったので美人だけど同性の友達感覚で毎週末、飲んだくれてたんだ。

それが2ヶ月くらい前からなぜか急にその子が可愛く見えてきて、惚れてしまった。

お互い軽口を叩き合える感じだったから、がんがんアピりまくってたんだ。彼氏にしてくれよー、とか。向こうは爆笑とかいつもそんな感じ。

で、先週、その子をうちに呼ぼうと思い立って、部屋をめちゃ掃除しまくって、

1件目は普通に外で飲んで2件目どうしよっかってなった時に「じゃあうちで飲もうよ」って誘ってみた。部屋臭くない?wとか言ってきたけど

すんなり我が家へご招待。まぁ気軽にうちに来てくれるようになるきっかけになれば、くらいの気持ちだったからその日のうちにどうこうとかはあんまり考えてなかった。

で、いい時間まで飲んで、その子はベッドでゴロゴロしだして、そのまま寝ちゃったから隣に寝そべって彼女の耳を触ってたら、彼女の手がジーンズ越しだけど、俺の股間に!

あとはもうなし崩しに突入なんだけど、挿れる時に彼女に
「私のこと、愛して。」って言われて、萌え死んだw

もうその時の彼女の表情とか言葉とか1週間経った今でもオナネタになってるw

正直、今までの自分の経験した中で一番の美人だったし、体もすげー肌とか白くて綺麗で頭クラクラしながらいたしました。

朝、起きてまた、裸で寝てるその子を見たらムラムラして二回戦突入。

でも、一昨日、昼飯に誘って会った時はいつもの友達ノリだったからすごく不思議な感じ。向こうもしてしまったことに後悔してる感じは微塵も感じらんない。

正直、このまま付き合えたら最高だなって思ってるので、今度、会った時にいつもの軽いノリじゃなくてガチで口説いてみるつもりです。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する