H体験談/スカートを脱がせたらTバックだった

ここは「H体験談/スカートを脱がせたらTバックだった」のページです

H体験談/スカートを脱がせたらTバックだった

当時♂32歳 独身男 チビ ボクサーの畑山似

相手 同い年 既婚子有り 自分よりもさらに小さくて軽い 

ほんのヒマ潰しのつもりで、同い年の主婦の愚痴でも聞きましょーとメール発射すると、珍しく返信あり。いつもはスルーされまくってるのにw

で、色々とやり取りしているうちに写メ交換しましょ、というお約束の流れに。先に向こうから送ってきたのを見ると、可も無く不可もなくというもの。

こっちも写メ送って世間話続行。すると向こうから「今度会いましょ」と。

経験上、相手にこの台詞を言わせればほぼゴチなので、wktkしながら週末の夜に約束を取り付ける。

待ち合わせの地下鉄駅に時間よりも1時間ほど早く到着。必死だな俺w
路駐するわけにもいかないので、最寄のパチ屋に車を止めてスロを打つ。

ジャグをちんたらと回し-3k。まー駐車代だorz
時間も近くなったので、車はそのままに駅へ歩く。

おーそれっぽい女性がいるなー。スリムで小さい、スカートの人が。

俺は視力が極端に低いのに、運転する時しか眼鏡を着用しないので顔は良く見えない。が、こちらに向かって手を小さく上げているので間違いないだろ、多分。

念の為振り返ってみるが、やっぱり俺に向かってのリアクションのようだw

間近でみると、写メよりも数段可愛いじゃないかwつか、なんですのあの写メは?俄然やる気になる俺w

さっそく近所の居酒屋にて談笑。改めてみるとやっぱ可愛い。もう完全に口説きモード突入。

向こうは結構なペースでビール・日本酒を飲んでいるが、この後の事も考え「そろそろソフトドリンクに切り替えたほうがいいよ」とウーロンをオーダー。

「まだ平気だよ~」と言うものの、寝ゲロは勘弁だからなw

2時間ほど談笑した後、カラオケでも行きましょーって事で、パチ屋へ車を回収→移動。あ、俺はお酒が全く飲めない体質なので飲酒運転じゃないぞ。

んで、カラオケの部屋へ入りソファーに座ると、当然の様に隣に座る彼女。
うはwwwwおkwwww

何かいいにほひが・・・。しかも、スカートから覗く太腿がたまりません。

思わずスリスリしたくなるも、グッと我慢。ここで下手に手を出すと失敗しそうなカンが働いたので「いやいや近いからw」と言って体を少し離す。

「え~なんで~?」と笑いながら、またもやくっついてくる・・・どころか、頭を預けてきやがったw

「あー、そんなにくっつかれたら理性が吹っ飛ぶからw」
「そうなんだwそれは困るね」

「そーそーwだから離れなさいw」
「だって、あったかいし良い匂いがするんだもん」

あー俺体温高いし、勝負用のフレグランスを使ってるからねー。
結局、カラオケを歌うことなくマッタリとして一時間で退室。

車に乗り込み「じゃ、時間も遅くなってきたしそろそろ帰る?」と良い人振りを発揮する俺。さーここが勝負の分かれ目だw

ここで帰ると言われても、ほぼ確実に次回に繋がる。なので無理はしないでも大丈夫だろう。その場合、家に帰ったら性欲を持て余してしまうが自家発電でry さぁ、返答は如何に!?

「時間はまだ平気だし、それに・・・もっと一緒に居たい・・・」
おらっしゃあぁぁぁぁ!!!!!

そんな訳でホテルへ。週末だから満室かと思いきや、運良く空いてたw
部屋に入るなり即効で後ろから抱きつく。

いやーいい香りだ。ついでに耳もいい形をしていますねーパクッ。体の向きを変えて正面からキス。流石人妻、舌がニュルニュルと。

もーたまらなくなったので、キスが終わった後お姫様抱っこでベッドまで。

あとはまぁ徐々に服を脱がせていくお決まりの流れ。胸が小さいのは服のラインでわかってたので無問題。貧乳はスry

むしろスカートを脱がせたらTバックだったのには萌えた。つか初見だ。
こいつぁ破壊力抜群だ・・・パクパク、ムグムグ、レロレロレロレロ。

いやー濡れやすい人は有難いわ。
そーいや俺、まだ服脱いでねーや。レロレロしながら片手で脱衣。

男は脱ぐの楽でいいよねwはい、脱衣完了。って事でクンニ中断。
パンスト&Tバックを一気に脱がす。

ここで向こうが全裸の俺に気がつき「えwwwwいつの間にwwww」と。
まーそんな事より。こいつをどう思う?

「すごく・・・大きいです・・・」パクッ。おー、旦那が風俗好きってだけあって仕込んでるなぁジュポジュポ、でも俺フェラで逝った事無いんだよなーレロレロ、えーとゴムはここだなシコシコ、封を切って手元に置いて、と。

よっこらせ、と上体を起こしてフェラを中断させてキス。別に発射してないからフェラ直後のキスは平気なのさ。

今度は彼女を寝かせて再度クンニ。はむはむしながら片手でゴム装着。
予告無しで即挿入。

「え?あっ!ゴ・・・ゴムはっ・・・んっ!?」 心配なさるな、装着済みである。まー黙ってるのも悪いので「触ってみな?」と一旦抜いて確認させる。

「あ・・・着いてる・・・」
「そういう事w」安心させた所で再開。

しかし、シーツを握る姿は萌えるねぇギシギシ。眉間に寄るシワもたまらんユッサユッサ。つーかこんな事を考えてるから俺は逝かないんだよなーアンアン。

結局、色々と体位を変えながら攻め続け、向こうが気絶したので不発のまま終了。まー逝けないのはいつもの事だし、いいんだorz

その後はベッドでマッタリ→一緒に風呂→送迎の流れ。
俺は帰宅後、今回のプレイを回想しつつ・・・ふぅ、さて寝よ。

翌日「何か、色々と初めてな事が多すぎてビックリしたw」とメールが。
まぁその辺のやりとりは割愛。

結局この人とは半年ほど続いたけど、俺の引越しの都合でお別れ。
流石に飛行機に乗ってまで会いにはいけないしなぁ。

とても同い年&子持ちとは思えないほど魅力的な人でした。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する