H体験談/M女の予感、バックで突きまくる俺

ここは「H体験談/M女の予感、バックで突きまくる俺」のページです

H体験談/M女の予感、バックで突きまくる俺

東京41♂/バツ1子無/172・63kg マスク並 ややヨン様似らしい

相手 34♀/ フリーター 170 スリム 顔はサトエリ似

彼と音信不通で寂しいという触れ込みに対して、大人のゆとりを見せたマジメールを重ね4通目で写真&携帯メールゲット!

決してガツガツせず、そのうち会おうよとさりげなくメルしてたら向こうからお誘いあり。写真の印象では確かにサトエリ顔。

待ち合わせ場所もすんなり決まり、待っていると・・・
貧乳サトエリキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━! (W

サトエリ似のくせして胸は薄い_| ̄|○ 恐るべし芸能人刷り込み効果!
メシ後、俺のクルマでロングドライブ。

千葉の海とかで手をつないで散歩してると夜が明け始める。明るくなってしまったので、今日はこれで帰そうかと思っていたが、クルマに戻りベラ噛み状態・・・

キスだけでスゲーいやらしい声あげるので一気に火が入りLH突入!
乳首噛むとまた一層、声が甘くなるのでM女の予感!問いただしたら真性でした。

バスローブの紐で後ろ手に縛り上げてからバックで突きまくる俺。

自販機のおもちゃも使い、久々にあれこれ試してるとよだれ垂らして逝きまくるし、久しぶりにいい奴隷がゲットできたかも・・・

結局サービスタイム終了間際まで、少しの仮眠を除き3回交戦。
この歳で3回もやる俺も俺だが、もっともっととせがむ貧乳サトエリもスゴい。

翌日、自分から相手に連絡してすっぱり彼氏と別れたとのこと・・・
毎日10通ぐらいは携帯メル来る。相手は俺に妙にハマってしまったらしい。

ほどほどの距離感でのセフレを望む俺としてはちょっと重過ぎで計算違い。
性格とかは申し分ないんだが・・・

あまり本気ではありません。ほどほどの距離でのおつきあいをよろしくです。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する