H体験談/塾や家庭教師の生徒とエッチ

ここは「H体験談/塾や家庭教師の生徒とエッチ」のページです

H体験談/塾や家庭教師の生徒とエッチ

大学生の時、塾講師や家庭教師のバイトをしていた。

学校の先生でも同じだろうけど、生徒の中には先生が好きになる子がいて、俺も高校生と中学生、小学生にマジ告白された。

小学生はさすがに恋愛対象外だったけど、高校生と中学生とは付き合った。

高校生は、俺も当時二十歳ぐらいだったからまあ普通の恋愛って感じだったけど、中学生はちょっとヤバイ感じはあった。

色白スレンダー、ボブカットでちょっと広末涼子に似ていて、凄い可愛かった。

高校生はお嬢様っぽい顔立ちやファッションだったけど、元彼に仕込まれたのかフェラがメチャ上手だった。

くわえられて一分と持たずに出してしまった事もあった。

中学生の方は俺が初彼で、小さい時のチュウを除くと、俺がファーストキス・初体験の相手だった。

痛いのを我慢してくれてるのを見ると、もの凄く愛おしくなった。

三ヶ月ほどで痛がらなくなったけど、処女としたのはそれが最初で最後だったのでそれが早いのか遅いのかは分からない。

とにかく、相手が中学生で俺が初彼だというのに異常に興奮して、いつか別れる時が来るだろうから何でも俺が最初になってやろうと思った。

AVを一緒に見て、こういうプレイは当たり前だと教えて顔に精液をかけたり、口の中に出して飲ませたり、軽く縛ってみたり、野外でハメたり、写真やビデオで撮ったり、回数はあまり出来なかったが、中出しもした。

中出しした時のビデオはいまだに持っていて、誰にも見せていない俺だけの秘密の宝物になっている。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する