H体験談/最後はしゃぶらせて口の中に出して飲ませた

ここは「H体験談/最後はしゃぶらせて口の中に出して飲ませた」のページです

H体験談/最後はしゃぶらせて口の中に出して飲ませた

ネットのコミュニティで知り合った女友達がいた。

その子は既に彼氏がいたんだけど、オフ会の後も二次会に出ないで俺と二人で飲みに行ったりしてたから、これはいけるんじゃね? と思って、

ある時、オフ会後に飲みじゃなくて二人でカラオケボックスに行った。

並んで座ってボディタッチをしたけど嫌がらなかったから肩を抱いて、それでも嫌がらなかったからキスをしたら自分から舌を入れてきた。

キスしながら服の上からオッパイを揉んだり、
スカートの中に手を入れてパンツの上からアソコを撫でたりした。

カラオケボックスを出たら、女友達は彼氏には、「夜遅いし読みたい漫画があるからマンガ喫茶に泊まって朝に帰る」 と電話して、俺とホテルに泊まった。

ホテルに着いたら風呂入る前に一回して、風呂上がってからもう一回した。さすがに眠くなって、寝ようとしてたら、しばらくしてたら向こうからフェラしてきた。

もう部屋にゴムがなかったから生で入れた。

「中に出して良い?」と聞いたら「ダメ」と言われたので
「じゃあ口に出すから飲んで」と言うと飲んだことがないからダメと言われた。

「生で入れて」って言ったのは○○ちゃんの方だから中に出す!
と言って激しくピストンしてラストスパートを掛けると

「飲むから口に出して!」
と言われたので、最後はしゃぶらせて口の中に出して飲ませた。

彼氏のセックスが下手とかで、俺とセフレになった。
その後、女友達は彼氏と結婚したけど相変わらずセフレ関係は続いた。

結婚してすぐ旦那が子どもが欲しいとかで避妊しなくなったので、排卵日付近じゃない時には俺も中出しさせてもらった。

旦那の転勤に付き合って今は地方にいるので、もう会ってない。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する