H体験談/グラマーなナースに腹上発射

ここは「H体験談/グラマーなナースに腹上発射」のページです

H体験談/グラマーなナースに腹上発射

34才男 会社員 彼女無し 顔、体型普通

33才 ナース 彼氏無し 一人暮らし

写メは普通の綺麗なお姉さん。期待して電話したら…アホ?ほんとにナースで責任者ですか?小学生以下みたいな話し方。

まあヤリ目なので面接アポ。したらほとんどお金もってないと言う…
ガマンガマン。飲みの約束とりつけました。

写真通りの綺麗なお姉さん登場!飲み屋へ行き隣同士で座ったら胸元から立派な谷間が…何があっても今日は目的達成まで我慢することを誓う

そんなそばから飯頼むは頼むは…でも半分も食わず「残りは食べてね」だと。
お互い生ビール4杯飲んだところで外へ。ちなみに8000円...

飲酒運転はできないから彼女んちに行こうと言うもNG。
しかたなく駐車場の車の中でお話。

リアシートに移りいちゃいちゃしてみたら嫌がらないのでキス。調子にのって乳舐めのB(笑)まで進行のところで、ホテルに誘うとOKなのでタクシーでGO

一緒にお風呂入ったら、これまたグラマーな身体じゃないですか。
肌も33とは思えないつるつるさ。ケアが行き届いてますな。

湯船で後ろから抱きしめただけでもう俺はビンビン。
正面向かせてディープキス。張りのあるオッパイを揉む。

キスしながらアソコを触るとお湯の中でもヌルヌルなのがわかる。

彼女の手を俺の息子に導くもなかなか握ってくれなかったが、アソコに指を出し入れするとたまらず握ってきた!

キスしたまま彼女に密着して、息子の先を彼女のアソコにこすりつけると腰を浮かせてきた。そのまま湯船でゆっくり挿入。

いい締まりです。しかしここじゃなかなかうまくピストンできないので、続きはベッドで。

ベッドではまたキスからスタート。クンニが好きらしくあんあん声を出してくる。
そんなに濡れは多くなかったな。

フェラをさせるも申告通りうまくはないです。そのまま69で疲れたところでゴム付き挿入。

しばらくピストンしたら「ブチッ」。もしやと思い息子を抜くと破れてました。彼女には何も聞かずに当然のように再生挿入。

いろんな体位で突くも向こうはなかなかイカない。結局俺が負けで腹上発射。
そんなことが朝まで3回。全敗でした。

ホテルは泊まりで9000円…タクシー2000円
後日もメール、電話有り。

彼女は「旅行が好きなので○○○連れてってください」とかで気に入られたみたい。適当に「夏休みにでも行こう」と流す。もちろんセフレです。

飯おごっても「ご馳走様も無し」ホテル代は出すそぶりもみせずお礼も言われず。君に使った2万円分は君んちできっちり尽くしてもらいますよ。

家に泊まりに行ったときはちゃんと飯と床の世話してね。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する