H体験談/頼まれて先輩の奥さんとSEX

ここは「H体験談/頼まれて先輩の奥さんとSEX」のページです

H体験談/頼まれて先輩の奥さんとSEX

元 私の会社の先輩は38歳で独立し会社を経営して結構儲かってるようで、先輩は太って糖尿になったと聞きました。

奥さんは36歳で今も綺麗でスタイルもよくオシャレな女性で、先輩の家に呼ばれていくのも奥さんに会えるのが楽しみと言うのもありました。

今年のはじめに先輩のとこに行くと、先輩は奥さんを先輩の隣に座らせ私に相談があると言われました。

奥さんが「ごめんなさいね 無理ならいいからね」というと先輩が話しはじめました。

「糖尿で男としての機能が果たせなく妻が可哀相で、妻は平気というが愛撫だけでイク妻が可哀相で。他の男とやらせることも考えたけど、それもつらくてね。

全く勃起しないわけではないんだ。勃起することもあるけど他の男としていて勃起しても変わってくれともいえないよな。途中でやっぱり妻とやらせるのがイヤになっても、やめましょうともいえないから。

お前ならそんなこともいえるし、妻もお前なら心を許してるからお願いできないか?」と言われました。

私は憧れの奥さんとエッチできるのかなと思いましたが、そんなうまい話はあるわけないと思い、「よくわかりませんが 僕はどうしたら良いのかを言ってもらえますか?」というと

「私と妻がエッチをはじめる、妻の全身を俺は愛撫する、それで普通なら挿入するとこで俺は勃起しないと思うからお前が妻としてくれたらいいんだ。

でも途中で俺がやめてくれと言ったらやめて欲しいし、お前がするときは俺が下で妻を俺の上にしてキスをしていたい。勝手だが俺がしてるように妻に思わせたいし」と申し訳なさそうに言った。

「わかりました。先輩が途中で勃起したら交代したらいいんですよね」というと、

奥さんが「ごめんね、うちの人がこんなことを頼めるのはあなただけって言うの。もちろん誰にもこのことは絶対にいわないで欲しいの」と言ってきて 

私は奥さんとできるのなら、こちらからお願いしたいくらいのことでした。
先輩は「今からでもOKか?」というので 

もちろん私は「はい いいですよ」と言い、先輩夫婦は寝室に行きました。
私が緊張してると奥さんが寝室から顔を覗かせ私を呼びます。

もうなのかと 心臓が飛び出そうなほどで歩いていくと、奥さんは先輩のをしゃぶってました。

奥さんは服を着たままミニスカートのお尻をこちらにむけ咥えてます。先輩が「こっちに」というので近づくとやっぱり無理そうだと先輩はいいました。

「服を脱ぐの恥ずかしがってるから、下着だけ下げてしてくれるか?」と言われ、

「はい」と緊張しまくる私が服を全部脱ぎ準備ができると、先輩夫婦は激しいキスをしてました。

下着をずり下げ奥さんのアソコを見ました。小さなデンキしかついてないのでよく見えないですが、毛の処理は完璧でアソコは丸見えでした。

先輩の上で奥さんは四つん這いのような態勢で、見ると奥さんは手で先輩のをしごいてました。

「先輩 いいんですか?と私が言うと「おう」と返事があり、奥さんは下にいる先輩にしがみつくように抱きつきました。

さっきアソコを見たときお尻を開こうとしても力が入っており肛門が締まってる感じでしたが、今は奥さんも覚悟を決めたのか、お尻を突き出してます。

私のを奥さんの濡れたとこに当てました。奥さんは先輩とのキスを激しくし亀頭を挿入すると、キスをしながら声が漏れてます。

そこで出し入れをすると、奥さんの腰が動き出し「はぁぁぁ」と声がでました。
「あなたぁ あなたぁ」といいながら 

「どうだ?」と先輩が聞くと 
「気持ちいい」というと

「あなた 大きくなってる」と奥さんがいうので私は 抜きました。奥さんは先輩のアソコを握り腰をおろすと、激しい腰フリで先輩の上で踊ってました。

すごいエッチな光景でした。結構な時間してると二人でイッテました。

先に居間に戻ってた私に奥さんがまずは来て、
「ごめんなさいね 最後まで出来なかったね」と謝ってきました。

その後先輩は「ありがとうな 本当に久しぶりにできたって感じでお前には感謝してる」というので「いえ 僕もエッチできて嬉しいですよ」というと

「奥さんは ちょっとだけでしたよね すみません」というので
「本当に大丈夫ですよ」というと 

先輩は「また 頼めるか?」というので
「僕からお願いしたいくらいです」と答えると、

奥さんは「主人が無理なときは最後までお願いします」と言われ、その後 先輩は何度か勃起しただけでほとんど私と奥さんのエッチになりました。
(投稿者 後輩 29歳)
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する