H体験談/おっぱいが最高でした

ここは「H体験談/おっぱいが最高でした」のページです

H体験談/おっぱいが最高でした

24歳♂ 181/85  彼女なし

相手 29歳♀ 確かOL 170/? 不倫してて別れたばかり 山口智子似

面接前:メールから電話。話し方が独特で興味が湧く。お互い顔を知らずに待ち合わせ。

面接時:ブーツを履いてたから背は高い。見た目は山口智子をちょっと細くした感じでなかなか好み。電話通り、独特の話し方が面白い。

いい感じに盛り上がってきたのでそれとなくエロトーク。

シャツ越しに胸が揺れてるので「おっきいでしょ?」って聞いたら、
「えー…」との答え。

「何カップ? D? E?」と徐々に聞いていったら、Fのところで恥ずかしそうにこっくりうなずく。普通の会話時とのギャップに萌え。

飲み終わった後、ビルの階段でキスをしてみたらOK。
そのまま生チチ→手マンをすると「○○の、入れたい…」「うちでしようよ」と素敵なお言葉。

でも次の日のバイトに必要な荷物を持っていなかったので、泣く泣くお断り。
とりあえず、欲しそうだったのでフェラだけさせておいてその日は解散。

次の日、バイトが終わった後に家に泊まりに行きました。
服を脱がせて改めてちゃんと胸を見てみたら、すっごい形が良くてびっくり。

お椀形で、ハリがあって、全然垂れてなくて、マジでマンガに出てきそうな形。理想形。セックス自体はまぁぼちぼち。

とにかく、この子の体はおっぱいにつきる。
相手の好きな座位をしつつ、ひたすらむさぼりついてました。

もちろんぱふぱふとパイズリも。特にパイズリは気持ち良かった…。
次の日も朝からセックスして夕方にお別れ。

面接後:俺の方が連絡をマメにしなくなってしまい、向こうが携帯を変えたのをきっかけに連絡取らなくなりました。

貴女のおっぱいは最高でした。今でもたまに夢に出てきます(笑)。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する