H体験談/胸こそ小さめだけど、乳首ピンク

ここは「H体験談/胸こそ小さめだけど、乳首ピンク」のページです

H体験談/胸こそ小さめだけど、乳首ピンク

♂25 167/62 顔は大沢たかお似、体系は痩せ型、ガテン系

相手 ♀18 写メだと黒髪のモー娘。矢口似。カワイイ。その他スペック聞かず。

「今から遊ぼう」の待ちで釣れた。完全ヤリ目。わざわざ俺の最寄の駅まで来てくれた。実物は背の高い矢口て感じ。服装は自称お姉。髪キレイ。ふつーに可愛い。

そのコの家はけっこう遠く(電車で1時間くらい)、帰りは家までは送ってやるつもりだったので車を走らせる。

話聞いてると、元マンバらしい。昔の写真見せてもらうと、確かにスゲーのが写ってた。今は卒業してお姉目指してるらしい。

このテのギャル卒業系のコは、大抵化粧とか小物とかにその面影が残っているもんだが、このコはそんな感じが全くしないのでビックリ。話も盛り上がる。

カラオケ行きたいと言うのでカラオケ。田舎のカラオケ安っ!!店員のコがめちゃくちゃカワイかった。ボッキした。

フリータイムで入室。・・、このコ、歌ヘタだな。自分でもヘタと言ってたけどまさかこれほどとは・・。まぁカワイイからイイか。

お互い持ちネタが尽きた頃、キスしてみる。拒否られない。耳とか触ってみる。ピクッってなってる。ボッキした。

しばらくすると、時計を確認して「ヤバッ!家帰んなきゃ!」・・・・・・・・・・・・エエエエエエエエッ 今日は予備校に行くって親に言って出てきたらしい。

残念だが、しょうがねぇ。家まで送る。
バイバイする。家路に着く。しばらくすると電話鳴る。

「親もう寝てるからまた出れるよッ」・・、しなやかにUターン。
感動の再会。でもド田舎で行くトコない。こっちはガマン汁でてる。たまらん。

「夜景のキレイなトコとかないの?」「すっごいキレイなトコあるよ!」 
やれると確信。

夜景のキレイなトコに着く。うん確かにキレイだなコリャ。キスする。絶対敏感なコだと思ってたので、ダイレクトにパンツに手入れてみる。

ぬ、濡れてる。ちょっと触っただけでビックンビックンいってる。
首筋、乳首、背中、太もも、どこ触ってもすごい感じてる。

体もキレイ。胸こそ小さめだけど、乳首ピンク。そのコの友達から電話かかってくる。出させる。いろんなトコいじる。

「うん、今友達とあそんっ・・でる・・よ」「ンハァッ・・推薦入試月末だよッ!」とかなってる。萌えた。電話させたまま入れてみた。

「あふううっ!!」ってすごい声出てた。
後日聞いたら電話の相手にバレてたらしい。ごめんね。

言葉で攻められれば攻められるほど感じてしまうらしく、言葉攻めで興奮する俺はたまらんかった。加藤鷹さんアリガトウ。

「ぶっちゃけ今までの中で一番きもち良かったよぉ」って言われた時、後ろ向いて平静装ってたけど超ニヤケてました。

是非セフレになってほしいけど、遠いのと門限があるのがネック。普通にメールはしてる。 フェラしてもらうの忘れちゃった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する