H体験談/スーツ姿のお姉さん、隠れ巨乳

ここは「H体験談/スーツ姿のお姉さん、隠れ巨乳」のページです

H体験談/スーツ姿のお姉さん、隠れ巨乳

某サイト 阿修羅”ヒットマン”原

相手 ♀26 165/細身、独身彼氏無、写メ交換なし、営業 小谷真生子似
 
「飲み友達募集」にメール着弾。お互い営業って事もあってエロトークは全くなしだったが仕事内容中心のメールが楽しく、ダラダラと継続。

別にセックス目的って訳でもなかったんで、写メは交換せず。とある日、飲みの予定が急に中止となったので「今日って空いてない?飲みたし」と送信すると

「私も飲みたい気分やってん!」とのレスが。急遽面接決定。
某繁華街大型ビジョンで待ち合わせするも、人多過ぎで全然わからん・・・

メールでお互いの服装&詳しい待ち合わせ場所を指定すると、数分後、スーツ姿のお姉さん颯爽と登場。

凛々しい感じのキレイな人で、WBSの小谷真生子みたいな感じ。(以下、小谷)

予約しておいた個室居酒屋へ。
着席すると、メニューのアルコールの頁を開いて渡してくれ「何飲みます?」

さすが営業さん。よく気が利く。けどなんか接待されてるみたいだw
一通りオーダーすると、ササっと名刺を出す小谷。

あの、商談じゃないんですが・・・w

初対面の相手にこちらの素性を明かすのはリスキーなんで、ポケットやらカバンやらを探すふりして、「あれ・・・名刺入れ会社に置いてきちゃったわ」と口頭で名乗る。もちろん適当w

仕事で悩んでるとの事だったので、相談に乗ってあげながら飲みは進む。
次第に目がとろ~んとしてくる小谷。

「酔ったん?」→「うーん・・・酔ってない・・・ぞー!」
はい。酔い確定。ごくろうさんw

次の行動も定まらないまま店を出て、エレベーターへ。ここは「Love in an elevator」の流れですね。そうします。

壁に押し付けてキス。拒否反応なし。唇が柔らくて気持ちいい。
と思ったものの、2Fから乗ったのであっという間に1Fに着いてしまう。

もっとキスしてたかったので、8Fのボタンを押し再び
「上に上がりまーす」

さっきより濃厚なキス。舌を絡ませると、小谷も激しく絡ませてくる。

口紅の味がなんか美味。 結局2F→1F→8F→1F→8F→1Fと上がったり下がったりしながらずっとディープキス。

呼吸も忘れるぐらい激しいキスの応酬だったんで、お互いハァハァとなってる。

「続きゆっくりやるか?」
「うん。ゆっくりしたい・・・」

そして近くのラブホへ。部屋に入るなり激しく抱き合ってさっきのキスの続き。
唾液で口元がびちょびちょになって、お互い異様なテンションにw

途中で、髪留めで括られてた髪を解くと、髪がはらっと拡がって凛々しいビジネスウーマン(笑)だった小谷が雌っぽくなって激萌えw

そのまま立ったままで15分キスぐらいしてたかも。
ストッキングの上からおまんこを触ると、ぬるい温度で湿ってる。

指でクリ辺りをいじくりながら、乳を揉むとナイスおっぱい!隠れ巨乳ハァハァ。
次第に声が大きくなってくる小谷。

パンツに手を突っ込み、わざと音が出すべくおまんこを軽く指で打ち付ける。
ペチョペチョって音がエロい。「音出したらいや・・・」

すると「俺様の出番はまだか?」とちんこが怒り狂ってるので
「はいよっ!おまっとさん」と戦闘服を着せていざ戦場へ。

お互いスーツの下だけを脱いで、立ちバックで狂ったように突きまくる。
「うわっああああ!」「ああああ~」声がめっちゃでかいw

喘ぎ声というより叫び声に近いのでちょっと萎えた・・・お前は「移民の歌」か。ロバート・プラント乙。そして数分後逝く。

小谷「すごい・・・服着たまま後ろからって興奮する」
別にマニアックなプレイじゃないと思うけどな。

汗をかいたので、一緒にシャワーでもという流れになり先に入る小谷。
俺は仕事のメールが来たので返信し終わって、ちょっと遅れてシャワールームへ。

その後は洗いっこして、上がってもう一回戦。
そして終電に間に合うように着替えて駅まで行って解散。

飲んでておもろかったので、何度か飲みに行ったり、たまにセックスしたり。
しかし自然とFO。

今宵も頑張ってるか?
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する