H体験談/イベコンの腰のくびれ方がすごい

ここは「H体験談/イベコンの腰のくびれ方がすごい」のページです

H体験談/イベコンの腰のくびれ方がすごい

某サイト、大都会、♂、28、170/55(ガリ)、既婚、あっさり系

相手 大都会、♀、27 イベントコンパニオン

何度もシャメをやりとり。細めだがイベコンらしいエロさ。狙いはセックス。でも性癖はドノーマルな俺。

新宿駅で仕事のキャンペーンをやっているとのことなので週末冷やかしに行く。
事前に行くことを伝えてあったので新宿駅東口でスムーズにエンカウント。

仕事を抜け出して小走りに近寄ってくる姿は篠原涼子でも目のまわりのつくりがもっと濃い。3分ほど世間話。お互い好感触。

主に「その衣装ださいね。」話でもりあがる。(以後イベコン)
その後2週間メールするも、エロ方向の展開無し。

瑛太に似てるって言われない? 誰それ?という俺のオタク度の高さも障害だったと思われる。俺が誘導苦手なのもあるけどあまりに固い。

うーん、意を決して「相談があるんだけど」と大都市東の方の駅に呼び出し。
落ち着いたお姉系のかっこのイベコン登場。駅であったときの4倍くらいいい!

「ホテル行こっか」と超明るくさわやかにいってみる。
イベコン困ってる

「ホテル行こう」と超明るくさわやかにいってみる。
イベコン「・・・その相談はホテルじゃないといけないの?」

「うん」
イベコン「わかった」

1分で決着。そっか俺相談があるって言って呼び出したんだっけ、と自分の発言に驚きながら、駅近のラブホに入る。

部屋に入って脱がせてみると、さすがに無駄のない身体。
履いてたジーンズを脱がすと「スッ」と脱げる。

今までジーンズ脱がすときって、まずこっち側、次にこっち側って苦労していたので新鮮。そうか俺って一貫してぽっちゃり好きだったんだなと自覚。でもおっぱいはC。

裸でイチャイチャしてると、自然にフェラポジションにいるイベコン。
そのままフェラ。かなりうまい。

まつげ長いなー、と思いつつ軽くSな言葉でねぎらってみる。あれなんでちょっと涙目? メールの時点で気づいてたけどM確定。

言葉だけでぬるぬるになる女の子ってかわいいよね。
のりのりで挿入。バックでしてるときの腰のくびれ方がすごい。

ベッド横のミラーみたいのに映る反りまくったイベコンの姿がセクシーだ。そうか俺って一貫してぽっちゃり好.. 以下略

イベコンものりのり、ベッドの角に頭ぶつけたり、フーフーみたいな高い声だしてる。よくわからんけど、顔が良いっていうのは得だね、それでもかわいい。

最後は顔に出そうとしたら、ぱくっとされて口内フィニッシュ。そうか化粧直すの大変だもんな、ごめんねー。と思ったら、その後2回も口で受けたがる。

飲むのが好きっていうよりも飲めって言われるのが好きらしい。

今後の展開予想(面接後) 面接後「ごめん実は結婚してたの、事務所にも内緒にしてるから・・・」という詫びメールあり。

全く気にせず、その後も月1ペースで半年くらい会う。
3ヶ月くらい前に体調を崩して実家に帰り、そのまま放置。

この場でメル友へひとこと・・・相性良かったので残念です。イベコン仲間の○○さんを紹介してくれるという話どうなったー?
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する