H体験談/Fカップ巨乳とべっぴんマスク

ここは「H体験談/Fカップ巨乳とべっぴんマスク」のページです

H体験談/Fカップ巨乳とべっぴんマスク

大阪 ♂30 180/72 ヒゲオフトゥザジャングル浅野忠信

相手 大阪 ♀27 170cmの長身 彼無し 顔は悪く言われたことないとのこと

エロ話で盛り上がりメール交換。5往復ほどして面接決定。ポリシーで初めて会う相手とはセックスしない、とのことだがそんなの(ry

大阪某駅で待ち合わせ。人少なめのマニアックな駅なので170の女すぐに発見。
遠めに見ても巨乳ヽ(゚∀゚)ノウヒョー

すぐに車を横につけ顔を見るとセクシーなほくろが口元にあるめがね美人!ツルモク独身寮のホルスタイン工場長(わかる人いてる?)に似てる(以下工場長)。

軽くFカップはあろうかという巨乳とべっぴんマスクに話してるだけでちんちんおっきしてくる始末。とにかくオーラがエロい。

たまらず「エロオーラ出すぎやって」を連発。
でも「初めて会った人とはせんよ」と釘さされる。

カラオケに行く予定だったが今すぐにでもハメたかったので、のどが痛いと言って漫画喫茶に変更。ここでムード盛り上げてラブホじゃ、と頭もちんこも固く決意する。

俺が漫画読んで工場長がPCしてる。おもしろフラッシュとか動画系のHP教えてあげてヘッドホンでいろいろ見てる。

ドリンクのおかわりを入れてきてあげて工場長の真後ろに着席。密着する。「ちょwwもうw」と普通の声で言うので、「そんな声でしゃべったら迷惑やろ」と耳元でささやく。後ろから腰に手をまわし、ほっぺにチューしてみる。

PCのメモ帳を開いて『邪魔』と一言書き込む工場長。VS架空請求業者系のフラッシュに夢中の様子。

なんかこのシチュエーションに萌えてきてちんこカッチカチになってきたので、後ろからキーボードに手を伸ばし、『カッチカチやぞ!俺のここカッチカチやぞ!』と打ち込み、ちんこを押し付ける。

『そんなもん押し付けてきても今日はしません♪』と1台でチャット状態。
このクールな仮面を引き剥がすのが職人クオリティ。

おもむろに服の上から乳を掴みもみもみ。
『クールな顔してるけど感じてるんだろ?姉ちゃん』と打ち込む。

『一滴も濡れん』と工場長。
抵抗しないので服の中に手を入れブラのホックをはずす。

『しばく』と工場長。『ハァハァ・・工場長・・工場長・・!!』と打ち込み、すぐに服の中に手を戻し乳揉みタイム。

背中をたくし上げ、舌を這わせる。乳首をつまみ、うなじも舐めてみる。乳首はカッチカチに立ってるし息もちょっと荒くなってるが、俺に悟られまいと顔は真顔。

なんか異様なふいんき(なぜか省略できない)にすんごい興奮してきて頭がクラクラしてくる。

しばらくこの状態が続き、ふと我に返り、『上の口ではイヤだイヤだ言いながら下の口はよだれ垂らしてんちゃうんか?』と打ち込む。『砂漠です』と強がる工場長。

『では、今から第一次水源発掘調査を致します』と打ち込み、ズボンのホックをはずし、チャックを下ろそうとすると、ヘッドホンをはずして「ほんまあかんて怒るで」とささやいてくる。

「砂漠かどうか見るだけ」「あかん」
「濡れてなかったら大人しくするやん。濡れてないんやろ?」「カラッカラ」

「ほら、ちょっと触ってほんまにカラッカラやったら大人しくするて」と言いながら耳をハムっとかむ。

マムマムレロレロしながらチャックをおろし、パンツの中に手を入れるとグッチョグチョw 「え?」と白々しく顔をのぞいてみる。

恥ずかしそうに目をそらす工場長。
「これ・・・砂漠?」とわざとクチャクチャ音をたてる。

「ちょ・・ちょっとストップ」と手をどけようとするがかまわず顔をこっちに向けて唇を奪う。ものすごいエロいディープキス。

クリトリスを擦りながら5分ほどキスしてたらどうもイった様子。
ハァハァ声を押し殺しながら「めっちゃ興奮した」と工場長。

よっしゃとばかりに「ほな、ホテルいこか」とささやくと
「初めて会った人とは・・」ってまだ言うてる!!しつこ!

「いや、もうこんなんやってんのと一緒やん」「でもいやや」
「ええやん、な?」「いや」

乳もみながら「ええやろ?」「無理」 「たのむ。やろ?」「いや」
「先っちょだけ。2センチしか入れへんし」「いや」

「ほな5ミリだけ」「いや」  「指だけ」「いや」 
 「な?たのむわ」「いや」「これだけ頼んでも無理?」「無理」  

「ケチ」「無理」
「お願い」このあたりでまたクリトリスに手を伸ばす

「な?ベッドで思う存分しようや」「だからry」
「な?」「いや」 「お願い。神様仏様工場長様」「ハァ・・いや」
「やろ?」「・・・」 「ホテルいこか?」やっとうなずく。

押しの重要性を改めて認識し、いそいそと帰り仕度。近くのラブホで思う存分堪能しました。かなりエロかった。

すべてが好みなので絶対離さん。飽きるまでヤる。
向こうも気に入ってくれてるようでその週に3回会ってやったw

セフレNo.1のポジションに決定。しばらくこの肉体におぼれそうw
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する