H体験談/夫婦不仲の人妻の家で中出し

ここは「H体験談/夫婦不仲の人妻の家で中出し」のページです

H体験談/夫婦不仲の人妻の家で中出し

夫婦不仲の人妻とやったな。 普通に口説いてヤレた。
スタイルも性格もイイ感じで、顔もまあまあイイ感じだった。

セックスには積極的だけど人妻のクセにフェラがいまいちだった。
でも若いからいいw さらに生ばっかだったし、半分以上中出しじゃね?

昼のデパート屋上駐車場や、閑古鳥鳴いてるボーリング場の駐車場、寂れた駅の駐車場で、フェラとか、見られない様に女横向きに寝かせてケツださせてカーセしたな。

夜のドラッグストアの駐車場は広くて奥のほうに車止めて座席にかぶさる様に女後ろ向かせて、バックから道路見ながらやった。

道に車通ってて露出チックで燃えたね。満喫とかでフェラとか本番もしたなぁ。
青姦はしなかったけど、某電車のグリーン車内でフェラさせた。w

終電近い時間に最後尾に乗って、ほかに誰も居なかったからアテンダントが通り過ぎた後にお願いしたら、しぶしぶOK。www

俺らは急行系の線に乗ったんだけど、普通系の車両を抜かしていくわけよ。じんわりしたスピードで。で女はフェラ中、気づかない。

隣の普通系からは俺らのフェラが丸見えなワケ。ww
ちっとヤバイとも思ったけど、興奮して口内発射。

もちろん汁出す場所は無いから、飲ませたよ。あーあと、クリスマスとかガキほっといて、ラブホでサンタコスプレ・プレイとかw

一番やったのは、昼間相手の家で本番。
LDKで子供が騒いでるところで、大人二人はキッチンで。

キッチンに女隠れて俺を口でメンテして、立ちバック。
ある日は同じ場所で向かい合わせで立位。

もちろん毎回生で、半分以上中だし。テレビ見たり、遊んでるガキ見ながら、頭ン中で「お前らの弟妹作ってやる!」って思うとスゲェ勃ったわ。

時々ガキが興味本位で来るんだけど、入れたまま合体ポイントを服やタオルで隠して「あっちいってなさい」とかいう人妻に萌えたw

で、幼児のガキが居るからお昼寝タイムが時々あるわけよ。
女は寝ると爆眠で、マムコ指入れしても起きねぇんだ。

ショーツ下ろして、こっそり挿入。もちろん子供は手の届く距離。

女も子供も、起きても問題ないんだが、起きないようにするのが楽しかったw
寝てる女に中出しはどうかと思って、起こしてフィニッシュしたがw

あと寝室で普通にエッチとかね。

これが寝室の窓開けてると外が丸見え、逆言えば万が一近所にばれる可能性がないわけじゃない。もちろん窓開けてやったよ、これも萌える。

で、やっぱり子供が構って欲しくて来るわけだが、正常位で合体したまま、腰にタオルケットかけて見えないようにはしてた。

いや、もちろん子供の目の前で、少しピストンするスリルは忘れずに経験したよw

しかも中出しした後に「キレイにしてよ」って言ったら、最初嫌がったけど、お掃除フェラもしてくれたし。

結局100回以上やったし、生中率高くて、言うことない思い出だった。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する