H体験談/細身巨乳の人妻、ヒットでした

ここは「H体験談/細身巨乳の人妻、ヒットでした」のページです

H体験談/細身巨乳の人妻、ヒットでした

東京 27歳♂ 170/58 ジャニ系と言われます。目は柴咲コウとか

相手 東京 41歳メス 165/45? 顔も体もとてもじゃないけど41とは思えない。ウエストのくびれ、細身の巨乳、ヒットでした。人妻。

有料サイトで知り合い、軽くSだと口にすると、SMに興味はあるが経験が一度もない(ノーマルなSEXしか経験ないそうだ)とのこと。

だんなは不能。メールでは冷静を装ったが、かなり期待大。
1週間ほどやりとりしてから面接。車で駅に迎えに。

うん、シャメ通り。若く見える41歳。全然許容範囲w 車に乗せて、さっそくSM話へ。「どんなことされたいの?」と聞くと「手を縛られたい」とのこと。

昼ドラのSEXシーン見ると興奮して一人でしてしまうらしい。

「こういうことされたいの?」と、信号待ちで強引にキス。
すると彼女からは桃色吐息が…

全身くねらせながら、車内でキス。
青信号になったの気づかずに、クラクションならされましたw

ホテルに行く時間がなかったので、某ドライブスポット(?)の道に車をとめて後部座席でイチャイチャ。下を触るとかなりグッショリ。

下着の心配をしている人がいたが、俺は全くお構いなしw もちろんSとしては言葉責めも忘れることなく、それが彼女を興奮させてたらしい。

「どこに出して良い?」と聞くと
「中…」と言うので、本当に大丈夫か数回確認して中でフィニッシュ。

彼女宅の近くまで送ってその日は終了。
その後、2回ほど会うが浮気疑惑をかけられ、うざくなったのでお別れ。

久々の抜かずの2発は最高でした。いいご主人様をみつけてくださいw
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する