H体験談/OLさんの舌凄すぎで全身舐められハァハァ

ここは「H体験談/OLさんの舌凄すぎで全身舐められハァハァ 」のページです

H体験談/OLさんの舌凄すぎで全身舐められハァハァ

非本州(西の方) ♂25 173/63 独身彼女有 少し濃い目の武田真治

相手 ♀27 OL、153/40  自己申告では宮崎あおい似

なんとなく募集かけたら、釣れました。趣味話でかなり盛り上がり、メールすること2週間程で、食事の誘いにのってきました。

ほんとに、宮崎あおいに似ているのか興味があったので、写メ交換提案も拒否される・・・少し不安・・・(´・ω・`)

都合がなんだかんだつかなく結局、初メールから2ヶ月後に、某繁華街で待ち合わせ。会うまでのメールのやり取りもエロ話は一切無し(根性無しです)。

時間の5分前に到着するも、写メ無し携帯番号も交換していなく、メールで言ってた宮崎あおい似と服装のみを手掛かりに周りをキョロキョロ。

周りから見たら、完全に不審者だわ俺w
しばらくするとメール着信。「10分くらい遅れそうm(__)m」

ほんとに来るのか少し不安になりながら返信しようと携帯いじっていると、「武田さんですか?」と声をかけてもらい無事合流。

自己申告の宮崎あおいには似てなく、ごく普通の休日のOLさんでした・・・(以下、OLさん)  「俺で大丈夫ですか?」と確認。

OLさん「全然、大丈夫ですよ。それより私で大丈夫ですか?」と謙虚な返答だったので、ほっとして、OLさんの胸をチラッとみると・・・

大きかったです♪ち○こも、テンションもp(^^)q
適当に居酒屋へ。

ここでも普通の会話でエロ話は無し(まだ根性無しです)なので割愛します。2件目は半個室のカップルシートがあるBARへ行きました。

可愛い・綺麗と煽て発言連発とお酒が効いてきたようで、OLさんが「腕、触っていい?」と言って向こうから触ってきたので、イチャイチャモードに突入(*´∀`*)

時計を見ると終電も近づいてきたので、ここが勝負どころとみてキスしてみる。
OLさん「武田さんはこんなことばっかりしてるんでしょ?」

「好きな人としかキスしないよ」とベタなやりとりをしつつ、またキスしようとしたら

OLさん 「ここじゃ、人居るから嫌だよ」
ということで、ホテルに行くことに・・・

ホテル入る直前にOLさん「明日になってから冷めたはダメだからね」と地雷発言にビビるも、もう止められません(*´Д`*)食べさせて頂いてから考えます。

ホテル入るなり、後ろから抱きしめて前を向かせディープキス。
キス上手過ぎで気持ちぇぇ(*´Д`*)ハァハァ 。

お風呂のお湯が溜るまで、ソファでイチャイチャしながら服を脱がせてパンツ触ると・・・濡れまくってます。

濡れていれば濡れているほど、ち○こもテンションもあがりますね。
一緒にお風呂で洗いあって、ベッドへ。

ベッドでもイチャイチャ、OLさんの舌凄すぎで全身舐められ(*´Д`*)ハァハァ 。フェラもねっとり系で暴発しそうだったので、攻守交代で今度はこっちが攻めに・・・

俺も負けずに舐めますが、ま○こは彼女じゃないと舐めれないので(根性無しです)、内腿周辺で止めようとするとOLさん、

「舐めるの嫌い?舐めて欲しい」
この発言に萌えて、舐めまくっちゃいました♪

OLさんはMかなぁと最初は思ったのですが、「自分でやって(オナニー)欲しい」と言われやらされたり、「また舐めて」と完全に主導権を握られてしまいました(爆)

結局、チェックアウトぎりぎりの11時前まで、ほぼ12時間イチャイチャ4回しました。ゴム持参でよかった(馬鹿です)

チェックアウト後、駅まで送り解散。
地雷発言をのらりくらりかわしてSF関係にしたかったのですが、

翌日に「今日になったら冷めました」とのメールが・・・(°Д°)
ホテル入る前とやった後の発言が真逆で受けました。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する