H体験談/アナル舐めされて性感帯開発

ここは「H体験談/アナル舐めされて性感帯開発」のページです

H体験談/アナル舐めされて性感帯開発

♂、当時28、172/62、彼女無し 

相手 ♀、当時25、150/?、 彼氏無し、介護士(元看護婦)、中谷美紀似

お互い電車で2時間ぐらいの距離だったので普通のメル友としていたが、2ヶ月ほどメール&電話をしてお互いに会いたくなり面接へ

待ち合わせ場所に着き、「着いた」とメール。しかし、15分ぐらい遅れるとの返事が来て、駅の改札前でドキドキ。。。

事前に聞いていた服装の背の小さい子がこっちに。。。中谷美紀を少し素朴にした感じの可愛らしい子がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

とりあえず軽く昼食をし近くのショッピングモールでデート開始。人も多かったのではぐれないように手をつなぎ、楽しくウィンドウショッピング!

その後某有名港の公園に行きまったりしながら色々会話。夕飯後、時間も時間だし帰ろうかと言うと「えー?もう帰るの?もう少しいたいなぁ・・・」と!!

その頃の俺はまだ面接初心者&ヘタレだったのでドギマギした。。。w

「んじゃ、2人でゆっくり出来るとこに行こうか?」と誘い、散歩しながらラブホへ。ラブホが少し混んでて、待機室で待ちながら軽くチュー。

そして15分ぐらいしてから部屋へ。
テレビ見ながらイチャイチャし、そして風呂 →H(2回戦)→就寝。

朝、相手に起こされ寝ぼけてたらフェラ攻撃されてそのまま1回戦。
テルを出て、遅めの昼食を取りそして解散。

当時の俺は付き合う人以外とHは(・A・)イクナイ!! と思ってたので付き合うのかと思った。お互い遠いし、どうしようかなぁって考えてたら相手よりこのままセフレとして付き合おうとの提案。

1年半ほど関係が続いたが、なんとなくお互いにメールしなくなり終焉。
お元気ですか~?今まで君以上にHの相性のいい人はいませんでした。

そしてアナル舐めされて新しい性感帯開発してくれてありがとうw
できればもう一度相手して欲しい。。。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する