H体験談/足肩に乗せてゆっくり奥まで犯してると

ここは「H体験談/足肩に乗せてゆっくり奥まで犯してると」のページです

H体験談/足肩に乗せてゆっくり奥まで犯してると

都内 28♂ 既婚彼女無 179/73 レギュラー松本

相手  女子バレー木村沙織 白石ひより似

ゴルフと仕事で東北に行くことになり、「そういえば!」って掲示板に晒してあったアドレスにメール。ちょっとメシ食ってしゃべってみたい!

いつも自分の部屋連れ込んでるのってどんな子?と思った。1通目のメールから返信が無かったので、「あーあ。もう卒業しちゃったか。」と諦める。

前の日適当な飲み会でゴルフ前日であるにも関わらず4時くらいまで飲んでるとメール着てる!「その日は飲み会あるから、飲み会終わりでもよければ…」ってメール!よっしゃー!

当日ゴルフ終わりで仙台駅まで移動!木村さんの飲み会終わりまで仙台支店で仕事したり、軽くしゃべったり仮眠したり…。

約束の時間に近づくがメール返ってこない…。まさか…。って思ってたら連絡キター!で、仙台駅前の適当なトコで待ち合わせ。

で、ボーッと待ってたら向こうから女の子がフラフラ歩いて来るw完全に酔っぱのサオリン登場w

「こんばんわぁー。始めましてー。ってゆうか私酔っ払っててごめんなさーいw」
「もー、酔っ払っちゃってて訳わかんないですぅー。あははははw」 ・∀・;
  
たしかにバレーの木村沙織似。でも俺には白石ひよりにも見えるwちっちゃくてかわいい子。

俺「どこでしゃべる?」「ここらへんどっかしゃべれる店ある?」
サオリン「んー、もうこの時間だとあんま店無いよーwケラケラw」

俺「じゃあどうする?ドライブでもする?仙台の夜景みたい!」
サオリン「じゃあ行きましょー。この車ですかぁー?」

で、ドライブ。仙台の夜景スポットと言われる場所まで案内してもらうが到着する気配が無い…!

「ん?こっちであってるんだよね?」
「んー。たぶん。でも私方向音痴ですよぉーw」オイオイw

で、ナビにて調べると逆方向w で、Uターンして無事到着。時間が遅いけど綺麗だなw 他に人いなかったのでとりあえず後ろからギューw

そしたらサオリンは 「わぁっ!キャー、何するんですかw恥ずかしい!キャーキャーwケラケラw」緊張した酔っ払いw

で、とりあえずキス w普通にキスwサオリン照れながらもキス返してくるし、なんかエロイなおまえw

サオリン「松本君はエロイ!エロイ!」って言ってるw とりあえずキスしまくってたらサオリンが 「こんなコトしてたらエッチしたくなっちゃうよぉ」って言い出したので

更にキスして 「じゃあサオリンの部屋でエロイことして東京に帰るわw」って言うと、「部屋まで来なくても近くにホテルあるから行かない?」って返してきたw あんたエロイよw

俺としてはいつも男引き込んでる部屋見てみたかったけど、結局ホテルへw
なんか最近できた?有名で綺麗なLHへ行ってみたいとのことなので、そのLHへ。

うん。たしかにゴージャスだ。最上階の部屋が空いてたのでINw

お約束の部屋探索。パネルではムチャムチャ広い部屋っぽかったが中は案外普通。都内では無い広さだが。

サオリンは「これこそ写メマジックだ!」って言ってるw で、サオリンベッドに寝転んでパネルいらってるの後ろから襲ってキス。キス。

ピンクのかわいいカーデはおってたから、脱がして、キャミ、スカート、ソックスだけ残して後ろからサワサワw適当に触ってからパンツの中に手入れてみる。

サオリン「ァァ…気持ちいい…」って控えめな声・∀・カワイ

そのままサワサワするも、なんとなくそれ以上は盛り上がらない感じだったのでお互い服脱いで横から抱きしめて足広げさせてキスw

再度下に手を伸ばすと濡れてますねぇー・∀・ニヤニヤ
「ほら俺の手見ててごらん?w」ってクチャクチュしてみる

「アァ…エロイ…wキモチイィ…」 ってクリ触ったり、入り口周辺クチュクチュ言わしたりしてると、手持たれて「ねぇ…、指入れて…ハァハァ」

「イヤだw」とかいいながらもヌルヌルの中に指入れて動かしてる俺も入れたくなってきたw 

 というのも指入れてる時にサオリンが
「ねぇ、コレ舐めさせてぇ…ハァハァ」って触ってくるし!

で、フェラ!なんか竿を色んな角度で舐めたり吸ったりしてくる感じ。
うまいよwつかエロイw

でも俺はどちらかと言うと吸われるの好きなので、「吸ってごらん?ほら、こっち見てw」ってジュポジュポやってるフェラ堪能してG着けてINw

中熱くて、狭くてキモチイイ!wマジでw 
足肩に乗せてゆっくり奥まで犯してると、

「コレやばいよぉ。なんかゆっくりな分入ってるのよくわかるぅ…アァ…キモチイぃ…イキそうだよ…」 ってかわいい声と目で見てくるから、

ちょっと激しめに奥まで動いたら、「ア!ダメ!…イッチャ…ウ!アァーーーーーー!…ハァハァ」って体中に力入ってたw・∀・カワイ

その後何回か同じことやってダラダラエッチして終了。

で、終わってイチャイチャしようとしてたら「ダメ、絶対今触らないで。今ダメw」ってグダーってなってるw

布団掛けてあげて、横に寝転んでほっぺにキスしたりしてたら
「寝ちゃうかもw」「いいよwおやすみw」

で、腕枕してたらサオリン就寝w スーって寝たなw
朝起きて、イチャコラして2回目エッチ。

中折れしたので省略wフェラしてくれてイキマシタw
で、家まで送ってバイバイw楽しかったw

仕事で仙台行く時は遊んでください。今度は飲みに行きましょうw
急な誘いに反応してくれてありがとでしたw

えびぞー程キツイ系では無いがレギュラー松本よりはかっこいい!って言ってくれてありがとw 逝くの調整するのは、難しいことじゃないよw
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する