H体験談/クリを吸い上げ舌先でクリを往復ビンタ

ここは「H体験談/クリを吸い上げ舌先でクリを往復ビンタ」のページです

H体験談/クリを吸い上げ舌先でクリを往復ビンタ

大阪 ♂34才 既婚子有 誰にも似てない普通の男。

相手 ♀29才 OL 独身彼無 常盤貴子似(以下常盤さん)

例によって「飲みに行こう」と募集。前回は若い子で失敗しているので今回は歳の近い子を選択。数回メール交換後、週末飲みに行く事に。

待ち合わせの某大手私鉄ターミナルにて待っていると「少し遅れます」メールが。前回の苦い思い出の再来かと緊張しながら待ってると「着いたよ」とメール。

周りを見渡すと携帯を握り締めたそれらしき女性が4、5人居る。
その内の一人は結構綺麗。あとの人は目も当てられない。

あの綺麗な人だったらと期待しながらメール送る。
するとその綺麗な人の携帯が音楽を奏でているではないか!

心の中でガッツポーズを繰り返し、その人に声を掛ける。
「常盤さん?」「はい!」(常盤さんとはちと違うがでも綺麗)

ここで前回の苦い思い出全て吹っ飛ぶ。(かぁちゃん、生きててよかったよ~) とりあえず「お寿司が食べたい」との事で寿司屋に向かう。

ビールで乾杯後、常盤さん次々注文、飲むは喰うは凄い勢い。
あなた寿司喰ったこと無いのと聞きたくなるくらい喰うし飲む。

腹一杯になったとこで勘定してもらった伝票見ると¥32,000- なんじゃこらーと思いつつも支払い済ませて「この後どうする?」と聞く。

「う~ん、まかせるよ」との事だったのでLHへ急ぎ足。
到着後一緒にお風呂へ。

その後ベッドからベロチューしながら胸揉み、乳首こりこり。
下へ手を伸ばすとすでに溢れまくってヌルヌル。

下に顔を埋めクンニ、クリを吸い上げ舌先でクリを往復ビンタ。
クリ責めると大きな声で喘ぐ常盤さん。

「早く入れて~」と懇願されるも指2本挿入しGスポぐりぐり攻める。
指を高速ピストンでGスポ攻めまくると「やだ!やだ!だめー」と大声。

聞く耳もたず攻めまくると潮噴きキターーー
出る出る凄い勢いと量。こんな潮噴き初めて見ました。

ベッドのシーツどころかマットまでびしゃびしゃ。あまりの量と勢いに思わずゲラゲラ笑いながら攻める俺。それみて笑いながら感じる常盤さん。

その後攻守交替し常盤さんのねっとりフェラ。
フェラしながら俺の乳首をさわってくる。凄い気持ちいい。

発射しそうなので、ゴム装着し常盤さんが上に跨り挿入。
下から突きまくると、また潮噴きキターーー

俺の下半身びしょびしょ。玉袋周りが濡れた後冷えてきて冷たい。
さっきを思い出してまたゲラゲラ笑ってしまう俺。

それ見て笑いながら腰使う常盤さん。お互い少し気持ちが冷めたので再度お風呂へ。お風呂の中でフェラ。

その後お風呂にあったローションつけて手コキ&乳首を攻めてくる。発射しそうなので「出そう」と言うと、「口に出して」と言われ口内に発射。

その後朝まで2人とも爆睡。あさ、嫁からの「徹夜ご苦労様」メールで目覚め少し罪悪感。でも常盤さん起こしてもう一回。その後LH出て解散。

その後数回会うも、飲食代掛かりすぎて疎遠に
貴方のお陰で乳首が感じるようになりました。ありがとう。
関連記事

不倫相手募集~無料掲示板~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する